※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seika
妊娠・出産

15週で恥骨痛が続いて困っています。出産まで続くか心配です。皆さんはどんな対策をしていますか?15週から恥骨痛はありますか?

15週です。
いつからかずっと恥骨が痛いです💦
最初は何の痛みか分からず、ずっと痛いな〜って感じだったのが最近寝返りする時も、歩いている時も痛い時があり
これが出産までずっと続くのかと思うと今から😭です。

皆さん恥骨痛対策はなにしてますか?
15週から恥骨痛などあるのでしょうか?

コメント

三児のmama (26)

トコちゃんベルトとかつけるとマシになりますよ😭

  • seika

    seika

    やっぱりそうですよね😭
    早く買おうと思います!

    • 3月10日
ママリ

トコちゃんベルト、腹帯ですかね…嫌な痛みですよねぇ…泣

  • seika

    seika

    はやく準備します😭
    最近さらに痛くなってきて😭です

    • 3月10日
ワーママ🌻

ベルトするしかないです、、
私も前回の妊娠では恥骨痛がありましたが正直ベルトしてもうーんって感じでした。産むまで痛かったです、、

  • seika

    seika

    そうなんですね、、😂
    とりあえず使ってみて痛みなくなるかやってみます😭

    • 3月10日