※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家族・旦那

義両親と会うときに、ほぼほぼいる義弟家族...苦手というか嫌いなんです…

義両親と会うときに、ほぼほぼいる義弟家族...苦手というか嫌いなんです😭会うと私の子ども達が年齢も上になるので、大人から注意されるのも我慢するのも私の子ども達...しかも私が嫌な言い方で、お兄ちゃんなんだからって😩私としては嫌なんですよねー💦性格悪いですよね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

でも子供がたのしいなら難しいですね

• しーくん

しーくん

子どもはいとこと遊ぶのは楽しいみたいですが、色々と我慢している様子です💦
    わがままで、すぐに泣いたり怒ったりするので💦

• 3月11日

めっちゃわかります〜
うちの子も義兄の子供より半年先に産まれてるんですけど、おもちゃ貸せないと
うわー○○ちゃん意地悪だね、あっちでお菓子食べよう
とか言われます…でも義兄の子がおもちゃ貸せなくてもそんな事絶対言いません。

• しーくん

しーくん

半年先に生まれただけで、そんなこと言われるのはもっと嫌ですね😭
    子どものことなので仕方ないとは思いますが、やっぱり嫌な気持ちになりますよね💦

• 3月11日
ママ乃

その場でお子さんに『気にしなくていいよー』って言ってあげたい。

お子さんたちは嫌がってないんですか??

• しーくん

しーくん

下の子は性格もあるのか、ちょっと顔が止まってしまいます💦←表現が下手ですみません。
    元々、下の子に対して上の子との扱い方がちょっと違うんですよね😩

• 3月11日