※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーまま
子育て・グッズ

乳腺炎でしょうか?痛みやしこりがあり、微熱も出ています。自力で治したいです。しこりが取れれば熱は下がりますか?

乳腺炎でしょうか?
たまに白斑になり、痛みはあったものの何とか治ってはを繰り返していましたが、今日急に痛みが出て、しこりっぽいものがある気がします。
白斑はないのですが、吸われると痛いです。
今まで白斑が出来ても自然に治り、熱も出た事無かったのですが、関節痛があるなぁと思っていたら微熱が出てきました。
しこりがあり、関節痛や微熱ということは乳腺炎って事でしょうか?🥲
コロナと分かりにくく、、、自力で治したいです。
しこりさえ取れれば、熱って下がりますか??

コメント

m

おそらく乳腺炎かと😣😣
頭痛や悪寒はありますか?
私も2度経験してますが、熱、関節痛、頭痛と悪寒がすごかったです!
しこりが取れればだいぶ楽になると思います!とにかく頻回に吸ってもらうこと、この時に痛いけどしこりの部分を押しながら吸ってもらえるようにするといいです!
あとはキャベツやレタスなどの葉物が冷蔵庫にあったらブラパットのように痛い方の胸に張っておくと冷たくて気持ちいいですよ✨葛根湯を飲むのも🙆‍♀️です!

• もーまま

もーまま

ありがとうございます😭
    頭痛あります。悪寒は熱が出る前にありました💦無理やりカロナールで熱下げました。

押しながら吸って貰って、だいぶしこりは無くなった気もするんですが、まだ胸が熱持ってて痛いです🥲乳腺炎っていきなりなるんですね💔
    葛根湯はないのですが、まだ熱が出そうなら買ってきます😖🙏

• 3月11日
  • m

m

母体の疲れなんかもあるとなりやすいって聞きました😭私も痛みは3日くらい続きました😫上の子もいると大変ですね💦お大事になさってください😫

• 3月11日
  • もーまま

もーまま

ありがとうございます😭
    二日熱、関節痛が出ましたが、三日目からはほぼ良くなりました🥺🙏
    本当助かりました👏🏻✨

• 3月13日
  • m

m

よかったです💖
    悪化しませんように✨😫

• 3月13日