※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

我孫子市、柏市、松戸市の不妊治療専門病院に通われていた方、初診は予約せずに行かれましたか? 大川レディースクリニックに通われていた方、感想を教えてください。

我孫子市、柏市、松戸市で不妊治療専門の病院に通われていた方、どちらの病院に行かれていましたか??窪のやivfは今月、4月は全然予約とれなくて…

みなさん、初診は予約せずに行くのでしょうか??
どちらの病院に通われていたか、初診はどのようにして行ったか教えていただきたいです。

あと、大川レディースクリニックに通われていた方、いかがですか??行ってみたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ

3月14日に新鎌ヶ谷に新しくできるアートクリニックに行く予定です🙆‍♀️
どこの病院も混んでるので新しい病院なら混んでないかな…と思い💦

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます!

新しくできるんですね。知らなかったです。家からは30分くらい電車でかかりますが、予約してみようかと思います。どこも全然予約できなくて…。

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう予約は開始してるのですが新しい病院なのですぐ予約できると思います!
    はやく不妊治療開始したいですよね💦

• 3月11日
  • みぃ

みぃ

無事に予約できました!
    少しでも早く病院に行きたかったので…
    少し遠いですが、頑張ります!

はじめてのママリさんも赤ちゃん来てくれますように…

• 3月11日
あっちゃん

大川で娘授かりました😊!
院長先生にタイミング指導していただきましたが、嬉しいことに1度で授かりました│˶˙ᵕ˙˶)꜆夫婦で来てる人多くいましたよ( ˙ ˙˵ )♪

• みぃ

みぃ

回答ありがとうございます!
    一回のタイミング指導で授かれるなんてすごいです!

初診の時はどうされましたか?すぐに予約できましたか?

• 3月12日
  • あっちゃん

あっちゃん

たしか予約要らなくて、診察時間内に行けば大丈夫でした!問診票に妊活のこと書きました५✍⋆*
    子供も連れて行ってましたが、何も言われませんでしたし院長先生が子供に話しかけたりしてくれました😊

もともと産科もあったからか、大川さん人気ですよね¨̮ ¨̮ ¨̮

• 3月12日