※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
妊活

周期胚移植後のフライング反応についてです。10月27日に移植した3日目の胚ですね。結果を聞くのは木曜日ですが、反応が出るのは移植後約10日から2週間後が一般的です。

こんばんは✨

今周期胚移植をしたんですが、結果を聞きに行くのが今週の木曜日です‼でも待てなくて💦笑
フライングをして反応が出始めるのはいつになりますかね?
移植をしたのが10月の27日です。
ちなみに3日目の胚です✨
宜しくお願いします🎵

コメント

まりち

7日目から薄く出ました\(^^)/
私も待てなくてフライングの嵐でした。笑

まりち

1度目は4日目から毎日して、最初は陽性だったのに7日目には真っ白でした😂
なので今回は8日目からしました!*Ü*

  • かんな

    かんな


    なるほど検査薬って、そんな時期からでるんですか??
    じゃもし、私が今検査薬やってみて陽性がでたら一応は着床して継続出来てるってことになるんですか?

    • 11月6日
  • まりち

    まりち


    胎盤砲移植で着床が1~2日と言われてそらなら出るのかな~と思ったら出ました😂
    でもだんだんと薄くなっていきました(゚_゚)

    移植するものによっても違うのかも知れません(゚_゚)

    • 11月6日
  • まりち

    まりち


    今調べたら3日目胚移植だと着床までに4日くらいかかかるみたいです!!
    なので早すぎると出ないかも知れません!!!

    • 11月6日
  • かんな

    かんな


    色々ありがとうございます✨
    わざやざ調べてもらってありがとうございました♥嬉しかったです✨

    • 11月6日
かんな

うわー♥いいですね❤
私も早く見たいです‼

これは移植7日って事ですよね??
数え方は移植日も含めて数えるんですか?

まりち


どきどきですよね😂
見れる事を願ってます( ˊᵕˋ )♡

あ。今カレンダー見たら含めると8日目でした😭笑

  • かんな

    かんな


    本当にドキドキです。前回の移植はうまくいかなかったので😭ただ何となく身体に異変があるので期待してるんですが。。
    じゃ私は11日目になるんですね‼赤ちゃん来てくれたら一応は出る時期ではあるんですね✨期待と不安でドキドキです、、
    ありがとうございます✨

    • 11月6日
  • まりち

    まりち


    私も1回目だめで2回目で今に至ります!!!😂
    着床してますように*˙︶˙*)ノ"♡

    • 11月6日
  • かんな

    かんな


    本当ですか??
    私も同じくまりちさんにあやかって2回目で来てくれてると嬉しいです♥ 
    また進展があれば近況をアップさせて頂きます✨

    • 11月6日
  • まりち

    まりち


    本当です!*Ü*
    1度目は着床したものの(フライングで陽性だったので笑)判定日には陰性になってしまいました😭

    はい♡楽しみにしてます*˙︶˙*)ノ"♡

    • 11月6日
  • かんな

    かんな

    ごめんなさい💦
    下の方にコメントしちゃいました💦

    • 11月6日
あお

胚盤胞移植でBT8には反応しましたよ😊🙌
ドキドキですね💓
着床してますように✨

  • かんな

    かんな


    そうなんですね♥
    皆さんやはり、このくらいの時期には出るんてすね‼
    今すぐ検査薬試してみたくなりました。
    こわいんですが手元に検査薬があるのでソワソワが止まりません笑
    ありがとうございます✨

    • 11月6日
かんな

そうだったんですね💦
じゃあフライングは早くない方がいいですかね?😭
まりちさんは判定日のどのくらい前にフライングしましたか?
すみません💦色々きいちゃって😭

かんな

なるほど‼そうなんですね✨
確かに胚盤胞は胚移植よりは早めになりますよね!
じゃ私はまだ早いかもしれないですね‼
ソワソワが止まらないけどやっぱ判定日まで待ってみようと思います✨♥
まぁ今は、、の気持ちで、また明日には変わってるかもてすが笑笑
はぁ何故に待てないんだろ♥笑

まりち

グッドアンサーありがとうございます☺️

待つのって難しいですよね~😂笑
ダメ元でも期待しちゃうし。笑

待ってどうにかなるなら待ちますが、待っても結果が変わらないのであればやっちゃえ!と勢いでフライングしてました。笑

  • かんな

    かんな


    難しいですよね😭
    判定日まで、あと4日なのに笑💦 この4日が待てないんですよ😭
    でも早すぎるのもなんなんで、当日にフライングしてみます♥

    • 11月7日
deleted user

私は10/31に凍結胚移植しました✨
脱出胚盤胞だったので
着床も早く、BT6の朝に
薄っすら線が出ました(^_^)v

早期検査薬でしたら
でるのではないでしょうか?✨✨

  • かんな

    かんな

    脱出胚盤胞ですか?はじめて聞きました‼
    早期検査薬ってのは、はなさんの写真のcheck one fastですか?

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    五日間培養して
    孵化補助してもらったものです✨

    はいそうですよ!

    • 11月7日
  • かんな

    かんな


    そうなんですね‼
    体外受精でも移植でもいろいろな方法があるんですね✨
    判定日まで待つ予定ではあるんですが、もしらまてなかったらその検査薬買ってみます✨
    ありがとうございます🎵

    • 11月7日