※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人との予定が急に連絡途絶えて、SNSの更新で悲しくなりました。友人は同棲中で、彼氏が優先かもしれません。状況が変わることもあるでしょう。

友人と会う予定立ててる時に連絡来なくなったらまた連絡しますか?
SNSは更新しているから少し悲しくなりました😂
私は子持ちで友人は独身で、今は彼氏と同棲しているから彼氏優先なりますよね、、、
最近同棲したみたいで環境変われば変わりますよね、

コメント

娘のママ

日程決まってるなら直前までは連絡しないです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この日どう?と送ってから返ってきていません。

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

いやいや流石に予定立ててるときに音信不通?笑
になられたらもう誘いません🤣
SNS更新してるなら尚更!


でも付き合いって難しいですし、この間の予定のことってどうなった?とか一言入れていいと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    立ててる最中ですね、、
    学生時代の唯一の友人でこの前も飲みに行ったりはしましたが、SNS更新してるなら返せよと思いました。💦

    • 3月10日