※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
妊娠・出産

長女の名前はエマです。男女問わず呼ばれやすい海外でも通用する名前を教えてください。男女ともにレイという名前を考えていましたが、仲良しの後輩が既にその名前を持っているため、他の候補が見つかりませんでした。

長女の名前がエマです。

海外でも呼ばれやすい名前、男女問わず案ください。

男でも女でもレイと名付けたいのですが、私の仲良しの後輩がレイちゃんなのでなくなく断念で、候補がなくなってしまいました…

コメント

deleted user

えるちゃん知り合いにいます!

みらちゃんも可愛いです!

我が子が1番❤️

こあ、とあ、という名前は海外にいた頃に実際に居ました😊 
コア君は、その国の子にも居て、日本語でもいけて英語でもいけて、可愛いなぁって思ってました😊

はじめてのママリ🔰

ハーフの子でえみりちゃんがいます☺️
中性的な名前だと
るい、るか、のあ
が思い浮かびました!

ぱんだ

さら、リア、レオン、など浮かびました!

はじめてのママリ🔰

エミリー(えみり)
ナオミ
リサ
メイ
サラ
ルイ
ミア
ルナ


レオ
リオ
ノア
ルカ
カイ


とかですかね💦 この辺はハーフの子で結構多いです!

 はじめてのママリ

皆さまありがとうございました♡