※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

リッチェルの保冷ストローマグをお使いの方、使い勝手や感想を教えてください。別売の丸型コップマグパーツを付けて使いたいです。

リッチェル 保冷ボトルについて

リッチェルの保冷ストローマグお使いの方いらっしゃいますか?
購入しようと思っているんですが使い勝手など使ってみての感想を教えていただきたいですm(_ _)m
重さやこぼれ具合など

別で丸型コップマグパーツを購入し保冷ボトルにつけて使いたいなと思っています!

コメント

はじめてのママリ

丸型コップマグパーツです!

はち

使ってますよ😆
11ヶ月の時買ったんですが、蓋の部分が飲む時に邪魔なので毎回とって渡していたらなくしました😂
でも蓋なしで今までずっと持ち歩いています🤣
最初は逆さにしても漏れなかったんですが、今は調子悪いと漏れます😣まぁフタないからかもしれないですが🤣

コップの方も買ったんですが、使い方分からずまだ使えてないです😂