※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠中でも食べられる明太子クリームパスタを作りたいです🙏🏻いつものレ…

妊娠中でも食べられる明太子クリームパスタを作りたいです🙏🏻

いつものレシピだと明太子が生のままなので加熱したいです。
材料は
・明太子
・生クリーム
・マヨネーズ
・バター
・塩
です。いつもはこの材料をボウルで混ぜて、茹でたパスタをそこに入れて和えて完成です。

生クリームは加熱しすぎると水分が飛んでパスタとまとまらなくなる、と書いてあったので

①フライパンにバター入れて明太子に火を通す。
②ボウルに①と他の材料全て入れて混ぜ合わせて、茹でたパスタも入れて和える。

という感じにしようかなと思うのですが美味しくできますかね?💦
アドバイスいただきたいです!

コメント

deleted user

美味しいと思いますよ!