※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

未来ウィメンズクリニックでの出産費用について教えてください。入院時に持参するものも知りたいです。

印西市の未来ウィメンズクリニックで出産した方に質問です。予約金5万円支払って、退院時いくら支払いしましたか?普通分娩の方も帝王切開の方も回答してくれたら嬉しいです。

入院時持って行った方が良いものも教えてください

コメント

紺

10月に出産、計画無痛分娩で退院時13万くらいでした!
部屋はシャワー無しでした。

延長コードは私は不要でしたが、ベッドに引っ掛ける用にS字フックみたいの持っていけば良かったなぁと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‼︎

参考にさせていただきます!

• 3月11日
くらぴー

6月に帝王切開で14万支払いました!シャワー無しです。

延長コードはあったほうが便利です!あとはパジャマは貸してもらえるし毎日替えられますが、私は気慣れてるやつのがよかったので持参しましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます^_^
    限度額適用認定証は発行しましたか?教えて頂けると嬉しいです!!

• 3月11日
  • くらぴー

くらぴー

はい!発行しましたよー!

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    逆子でしたか??

• 3月11日
  • くらぴー

くらぴー

1人目が逆子で別の病院で産んでたので、2人目は必然的に帝王切開で引越ししたのでみらいさんで産みましたよ^ ^

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^_^

• 3月11日
せのままり

ちょうど3ヶ月前にみらいさんで出産しました!
普通分娩で予約金5万+6万でした!個室のシャワーなしの部屋です。

ベッドのすぐそばにコンセントもあったので延長コードも必要なかったです!
シャワー室にあるシャンプーで髪の毛を洗ったのですがめちゃくちゃギシギシになったのでシャンプー類は持って行った方がいいと思います!