※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai 🕊
子育て・グッズ

離乳食初期で疲れたので、他の人の離乳食作りを知りたいです。写真を見せていただける方いますか?

離乳食初期です 。
離乳食作り頑張った 😮‍💨
これしか作ってないのにめちゃくちゃ
疲れたよ 😭

みんなどんな感じで離乳食作ってるのか
シンプルに気になる …

離乳食初期で写真ある方 みせてください😭

コメント

ゆき

写真はないのですが😭
色鮮やかですっごくおいしそうです(o^・^o)

炊飯器+ブレンダーで時短で作ってます🤗

• Mai 🕊

Mai 🕊

子供の機嫌がいいうちに猛スピードで
    作りヘトヘトです 🙄
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

炊飯器でやった事ないんですよね〜どうやるんですか?笑

• 3月10日
mama🧸🎈⸒⸒

めっちゃわかりますー😮‍💨👏
一部ですが載せときます😊💖

少量を何種類も作るし作ってる時に限って起きるの早かったりグズったり、、、😵‍💫
ちょっとずつの量をするからブレンダー全然使いにくいし結局裏ごしして、ブレンダーはお粥の時だけが出番という😇
離乳食ストック作る日は夜ご飯手抜き適当って決めてます😂💖

• Mai 🕊

Mai 🕊

ありがとうございますううう😭🤍

そうなんです ! ! ! わかりますそれ … 作ってる途中で必ずグズります 😮‍💨
    ブレンダー使うほどの量ないですよね 😂 私も裏ごしです 😩 1回1回 裏ごし洗うのがめんどくさくて … 😇
    うちの子 トロトロすぎるの全然食べなくて ブレンダー使う程じゃないんですよね 😭 トロトロ食べないのでなるべくお湯とか入れないで作ってます( 笑 ) 写真見て分かると思いますが 硬め?です( 笑 )
    手抜き適当で全然いいんですよー👏

• 3月10日