※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
ファッション・コスメ

いま32週のものです!もうそろそろ産前最後の美容院に行きたいなと思って…


いま32週のものです!

もうそろそろ産前最後の美容院に行きたいなと
思っているのですが
美容院を産前最後に変えようか悩んでいます。


理由は、担当の美容師さんが
旦那の職業を何度も聞いてきたり
詮索?されているように感じ
行きたくないなぁと思ってしまったのと
金額も高いからです。

旦那の職業を聞いてくる人に対して
あまりいいイメージがなく
濁しているのに、具体的にどんな職業?
何系?と何度濁しても聞いてきて
めちゃくちゃ困ってしまいました😅



今の美容院より7000円ほど安い美容院を
見つけてそこに変えようかと思ったのですが
臨月間近の新規のお客さんなんて
迷惑でしょうか?💦


今の病院は、シャンプーやマッサージを
してくれる人が今までで1番上手で
それが受けられなくなるのは
とても残念なので迷います💦

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師さんに良い印象がないなら産前から変えますね!
二度と行かないです。

  • かなぶん

    かなぶん


    ですよね~
    担当の人はうざいんですけど
    シャンプーをしてくれる人がいい人て😭😭😭

    • 3月10日