※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビービョルンのハーモニーを使っている方、使い心地を教えてください。新しい抱っこ紐を考えているので、良い点や悪い点を知りたいです。高価なので検討中です。

ベビービョルンのハーモニー使っている方、使い心地はどうですか?
1人目の時にもベビービョルンを買って、使い心地が良くてかなり使いました😌
今度2人目も同じ抱っこ紐でもいいんですが、新しいの欲しいなーと調べていると、ハーモニーがすごく良さげで…。
実際使われている方、良い所悪い所、何でもいいので使用感を教えてください。
高い買い物なので色々ご意見聞きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント

ママ

私も全く同じで1人目もベビービョルンを使ってて、
とても気に入ってたので今回もベビービョルンです♡
ハーモニーは腰にパッドがあってそれのせいか負担があまり感じません。ベビービョルンはかぶって着けるのでそこがちょっとですけど、やっぱりベビービョルンは良いです♡

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    ベビービョルン良いですよね♪ 使いやすいですし😀
    もう1つだけ質問があるのですが、よくネットを見てると赤ちゃんの足がうっ血するとか紫色になるとか書いてあったりするんですが、ハーモニーを使っててそういうことはありませんか?

    • 3月10日
ママ

新生児からハーモニー使ってますが紫色になってるのは今まで見たことないです(^^)

今、着用してますが腰のパッドが安定していて腰に負担にならない!と実感しています🤗

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!参考になります😊
    丁寧に答えて頂きありがとうございました🥰

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンのハーモニーを使っている方に質問です!

現在10ヶ月で8.5キロの子どもがいます。

同じくらいの方、対面だっこの際、足のファスナーはどうしてますか?

説明を見ても曖昧すぎてよく分からず…

足が開いてた方がいいって聞くので、閉めた方がいいんでしょうか?

もうよく分からなくてこんがらがってるので教えて欲しいです😭

はじめてのママリ🔰

投稿しようと思ったら場所間違えてしまいました💦すみません。