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受け取り評価が遅れた理由を教えてほしいという問い合わせがありますが、その理由を教える必要があるのか疑問に思っています。評価を下げることが適切かどうかも考えています。
メルカリで受け取り評価がなぜぎりぎりで遅かったのか、同時に送った他の人はあなたより遠いところなのにみんなすぐ評価してくれてました、理由次第では評価変えます
理由を教えてください
と言われましたが…
そんなことで評価下げてもいいんですか?
理由教える必要ってあるんですかね。
- はじめてのママリ🔰
コメント
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はじめてのママリ🔰
めっちゃだるい出品者ですね💦
必要ないと思います
最近のメルカリ変な人増えましたよね
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まる
物を確認する期間でもあるので
期間内の評価であれば
不当評価になります😊
もし残念評価にされても
メルカリにお問い合わせすれば
取り消して貰えると思います。
期間内なら理由を教えなくてもいいですね。
お相手、めんどくさい方ですね( ˘-˘ )チーン
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はじめてのママリ🔰
そうなんですね不当評価🤔
されたら問い合わせしてみようかと思います。
受けとるがわにも生活があるし、それをふまえての期間ですよね。守ってるのに意味わからないです笑
何か返した方がいいのですか?無視も悪いかなっておもうのです(´ノω;`)- 3月10日
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退会ユーザー
中にはそういう人もいますね。
なかなか受取り評価してくれなくて不安だから、相手の評価を悪いにしていいかってママリでもたまに見かけます。
適当に体調悪くてとか言っとけばいいですよ。
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はじめてのママリ🔰
結構今まで取引してきてますが、はじめてでした笑
いるんですねこういう人…
適当に返事してあんまり深く考えないでいいかんじですね😞💦 ありがとうございます。- 3月10日
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退会ユーザー
期限内でしていたら
私なら下げないですけどね、、、
でも評価なのでその方がどう感じたのかなので、いいも悪いもないですが🤣
理由教えなかったら評価
下げてきそうですよね😅
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はじめてのママリ🔰
メルカリのルールでも自分の中でも期限内ならセーフだとおもってたんですが
彼女にはアウトだったようですね🤔
理由答える事自体なんで言わないといけないんだろうってめちゃくちゃ嫌なんですけど、なんか言っとかないとですね💦笑
ありがとうございます。- 3月10日
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退会ユーザー
Amazonちゃうねんから
って感じですよね😣笑
事務局に言うのもめんどくさいから私なら適当に返信します😂- 3月10日
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退会ユーザー
変な人に当たっちゃいましたね💦
それで悪い評価は明らかに不当評価だと思います。
仮に悪い評価にされても、手間でなければ事務局に言えば取り消してもらえるとは思います😣💧
が、私は性格悪いし相手と同じ所に落ちてもいいやって思ってるので、相手の評価に「こういうメッセージが来て不快に思いました。メルカリのルール的にもどうなのでしょう?」みたいなこと書くと思います🙄
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はじめてのママリ🔰
私も言いたいです笑
あなたが自分でおっしゃっている「ギリギリ」についてですがこれは期間内いうことで間違いありませんよね?
ギリギリにイライラするのはあなただけであってあなたのイライラを解消するために私に理由を話せと?
と言いたいです笑- 3月10日
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はじめてのママリ🔰
メルカリたまに変な人いますよね〜(T . T)買う前にプロフィール見てますが受け取り評価遅くて怒ってる人ちらほら見かけます、、
私なら低評価つけられたく無いのでそれらしい理由伝えますがそれでも評価下げられたり理由教えたくなくて低評価つけられたらプロフィールにいきさつ書いときます(T . T)
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はじめてのママリ🔰
たまにいきさつ書いてる人いてますね、
大変だったんだなーとおもってみてましたが今日はじめて気持ちわかりました笑
短期で個人的なイライラぶつけてOKだなんて
なんのためのルールなんでしょうね笑
わたしは評価下げられても気にしないんでいっちょ文句言っちゃいますかね😂
ありがとうございます(*ノω・*)- 3月10日
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はじめてのママリ🔰
分かります、わざわざ書くの大変だな〜って思ってましたがいざ当たるとこれか〜ってなりますよね😭
本当その通りです、マイルール多い人苦手です😞メルカリルールでやってくれって感じです…。
評価気にされないなら全然いいと思います!モヤモヤするのも嫌ですよね😂- 3月10日
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はじめてのママリ🔰
かなり言いました笑
悪いついたら運営に連絡します!
背中を押していただきありがとうございます。(*ノω・*)- 3月10日
はじめてのママリ🔰
必要ありませんか
期限内でイライラされてるのだから今さら理由言っても仕方ない気がしてたので…
よかったです。
ありがとうございます!
こんな人はじめてです笑