※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

妊娠後の生理が遅れていることについて相談です。産後4ヶ月半でまだ生理が来ていない状況で、コロナや体調の影響も心配しています。他の方の経験や意見を聞きたいそうです。

ゴムなし外出しで妊娠した方いますか♡?

産後1ヶ月半で生理再開して、割とすぐ安定してたんですけどまだ生理が来てません!
(前回1月28日〜2月3日)

前回の生理時期にコロナになっていたので、コロナの影響もあるのかな?とも思ったり。
まだ産後4ヶ月半だからなのかな?とも思ったり。

妊娠検査薬する前にみなさんのご意見や経験談聞いてみたくて、質問させて頂きます💓

コメント

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

上の子産んで産後4ヶ月ぐらいでゴム無し外出しの一回で妊娠していました👶🏻が繋留流産でした😭

  • 🌷

    🌷

    そうだったんですね😭

    ちなみに生理が遅れたから、妊娠に気付いたんですか🤔?

    • 3月10日
  • ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

    着床出血があり気付きました😳
    しかも1度しかしていないのでびっくりしました😳

    • 3月10日
  • 🌷

    🌷

    すごい確率ですね😯!
    どうしてもママさんの所に来たかったんでしょうね🥺💓

    • 3月10日
deleted user

2人ともゴムなし外だしで1発でした😂

  • 🌷

    🌷

    2人ともだなんて、凄いですね😂!

    ちなみに生理が遅れたから、妊娠気付いたんですか🤔?

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうです!
    生理がこなかったです!

    • 3月10日
ちゃたこ

息子は一年ぶりの一回、ゴムなし外出し一発でした🤣
私出来やすいんだー!と思ってたら2人目時間かかり苦労しました😇

  • 🌷

    🌷

    1年ぶりの奇跡ですね🤣💓笑

    ちなみに生理が遅れたから、妊娠気付いた感じですか🤔?

    • 3月10日
  • ちゃたこ

    ちゃたこ

    そうです!
    ハードな仕事をしてた時で、お酒も毎日結構な量飲んでたので遅れてもさほど気にしておらず…2週間近く遅れてやっと、ん?と思い検査しました🤣

    • 3月10日
  • 🌷

    🌷

    そうなんですね、参考になりました〜💓
    ありがとうございます♡

    • 3月10日
ぽっぽ

上2人が外出して妊娠して、今回4人目は我慢汁のみで妊娠しました😂💦
生理こないのと悪阻で気付きました🤭🤭

  • 🌷

    🌷

    今回、旦那さんがフィニッシュしてないのに妊娠したってことですか😯?
    (失礼なことお聞きしてごめんなさい🙇‍♀️)

    • 3月10日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    そうですそうです!😃😃
    全然気にしないので大丈夫ですよ🙆‍♀️ ちょっとだけ生で入れて、すぐ抜いたので、フィニッシュもせずでした😊😊
    なのでまさか妊娠してるなんて思わなくて、このご時世気分が悪いのコロナかと思って、もう少しで検査薬じゃなくてPCR検査受けるところでした😂😂w

    • 3月10日
  • 🌷

    🌷

    えー、そんなことあるんですね😯!!!
    確かにその状況だと妊娠よりコロナ疑いますね😂笑

    あともう少しですね、4人育児凄いです尊敬します😭💓

    • 3月10日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    我慢汁でも妊娠するって聞いてたのに、本当油断しました😅😅💦
    私も三人で終わりの予定だったので、今回は予想外の妊娠です😂💦でも今来てくれたことに意味があると思って頑張ることにしました😆❣️
    ありがたいことに女の子の予定なのではじめての女の子に1人目並みにドキドキワクワクしてます🤗❣️
    お互いコロナに負けず頑張りましょう〜🤗🤗🌷🤗🤗

    • 3月10日
  • 🌷

    🌷

    そうだったんですね!
    私は4人目まで欲しいんですけど、こんなに早い予定ではなかったので😂💓笑
    (まだ妊娠してるかも分からないですが。笑)

    女の子の柔らかい雰囲気たくさん感じてください🤤💓
    出産応援してます🥺💓

    • 3月10日