※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が強くて、本陣痛が心配。2人目は促進剤で出産。3人目は陣痛の感覚を忘れている。子宮口は1センチ。

前駆陣痛?が痛すぎて、本陣痛なったら痛くて気絶するんじゃないかと心配です!上2人は前駆陣痛経験したことなく促進剤使って出産しています💦

3人目にして陣痛がどんなんかな〜とか忘れちゃいました😅
まだ子宮口1センチみたいです💦💦

コメント

🌻

私も1人目前駆陣痛酷くて全然寝れなかったです💦でも本陣痛はもっと痛かった記憶があります😭私も今から陣痛が怖くて怯えてます…笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

陣痛が痛すぎた記憶があるからこそ怖かったです2人目が痛すぎました😭😭

• 3月10日
rimama

私も1人目の時に前駆陣痛なかったのに2人目で昨日の晩、初めて経験しました😭💦
痛いのが続いて、あれ❔もしかして陣痛❔と思いましたが、波もなくずーっと同じ痛みだったので、もだえました😱
YouTube聴きながら気づいたら寝れていたので、やっぱり前駆陣痛だったんだなと実感しつつ、今晩もまたあの前駆陣痛と戦うと思ったら怖くなります😫