※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達が就職して一人暮らしを始めるので、誕生日プレゼントに化粧品やレトルト食品を考えています。どう思いますか?

20歳で4月から就職のため地元を離れて一人暮らしをする友達がいるんですけど、その子が今月誕生日でプレゼントを悩んでいて、職業的に化粧ができないのでコスメはないかな〜と思っていて、就職し慣れない一人暮らしを慣れてない環境で今まで全くやってなかったご飯困るかなと思い、無印のレトルトや簡単にできるやつ+なにかプレゼントしようと思ってるんですけどどう思いますか?

コメント

deleted user

少しお高いですが、SHIROのルームフレグランスとかいいと思います😌

はじめてのママリ🔰

ご飯は親から送られてきたりいろいろそこは貰えると思うので、リップとか
化粧ダメでも多少は使うものがいいのではないでしょうか?
アイブロウとか、、

リリーシャルロット

ルームフレグランスとかバスグッズはどぉですか?

化粧品じゃないならコスメポーチとかはどぉですか?
20歳なら全く化粧品持っていない訳でもないと思うし。