※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

友達Aちゃんが急に予定変更し、Bちゃんが不機嫌になった。ホワイトデーの贈り物に迷っている。LINEギフトはいいかな。

揉めている友達Aちゃんへのホワイトデーで
迷っています意見ください💧

ある日一緒に遊ぶ約束をしていた
私とAちゃんとBちゃんがいます

Aちゃん(独身)がいろいろ計画を立て
Bちゃんと子どもと私と娘を誘ってくれていましたが

ある日突然Bちゃんだけ省き
予約していたお店も人数変更していました

何が嫌だったのかは知りません

突然Aちゃんが私にLINEで
Bちゃんキャンセルしたから私と娘とAの3人ね。と


Bちゃんに確認したところ何も知らない様子でした。
ただただいて欲しくなかったんだと思います。

だからって勝手にキャンセルやばくないですか?

本人に確認したの?と聞いたところ
してないの一点張りで
そんな勝手に進めるなら私だって
会う気なくなるよと言ったら
じゃあもういいです。返信不要。
とだけLINEきて終わりました💧😅

ですが、バレンタインに手作りのお菓子の詰め合わせ
娘へのクッキーなど貰っていて
ホワイトデーどうしようかなと…

ラインギフトでいいですかね。

コメント

ママリ

私だったら、LINEで『どした~?大丈夫か~?』『ホワイトデープレゼント郵送したいんだけど送っていい~?』と連絡して、返信なかったらとりあえずそのままにしておくかなぁと思います😃💦

  • にこ

    にこ

    家が車で5分の距離なんですけど、私からラインしたくないけどした方がいいですよね🥲🥲

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

ラインギフトいいですね!
お返ししないで後でゴタゴタ言われたらめんどくさいので、ラインギフト返しておくのが無難だと思いますが、めんどくさそうな方なので、もう今後関わらないです笑

  • にこ

    にこ

    スタバでいいですかね?💦いくらがいいと思いますか?🥺
    そうなんです、ゴタゴタ言われるのが目に見えてるので😅

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バレンタインの時どのくらいもらったんですか?
    量にもよりますが、500円から1000円くらいでいいんでないですかね?🤔
    もし、バレンタインの他でも娘さんになにかくれたりしてたなら、もう少し多めに渡します!

    • 3月10日
  • にこ

    にこ

    1,500円くらいにしようかな?と思いますありがとうございます😊

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんだかめんどくさそうな人なので、お返し少なかったとか言われてもめんどくさいですもんね💦

    • 3月10日
ままり

ガキじゃあるまいし急に理不尽にハブこうとするとか人間性ヤバすぎるのでAとは距離置きます💦
そういう人と関わっていると次は我が身なので😅

Aから連絡来たら普通に接しますが急にBをハブいた理由はしっかりと聞きます。

  • ままり

    ままり

    あっでもバレンタイン貰っちゃってるんですね💦
    それなら他の方が仰るようにLINEギフトがいいですね!

    • 3月10日
  • にこ

    にこ

    娘も良くしてもらっていたので、本当だったら、家も近く手渡しがいいんでしょうけど🤣そのBちゃんも共通の友達なのに、理由はただたんにいて欲しくないってだけかと思います気分屋なので🤣本性わかったのでお返しだけして関わるのやめます。スタバでいいですかね?😅

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    大人になっても気分屋ってちょっとヤバいですよね😅
    スタバなら私だったらめちゃくちゃ嬉しいです🥺

    • 3月10日
  • にこ

    にこ

    本性見えた瞬間ドン引きしました😇笑
    主さんだったらいくらくらい返しますか??

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    本当にドン引きですね😇笑
    手作りお菓子の詰め合わせのお返しって難しいですね💦 材料費や手間賃考えるととりあえず1500〜2000円てとこですかね😅

    • 3月10日
  • にこ

    にこ

    ありがとうございます参考にさせていただきます🥲🥲🥲✨

    • 3月10日