
ニトリでカラーボックスを購入したが、色がホワイトウォッシュだった。交換は可能でしょうか。
ニトリの電話での問い合わせが10時以降からなので
先に回答が頂けたらと思い質問します!
昨日ニトリ店舗でカラーボックスを購入しました。
店頭に欲しいサイズと色が無かったので
店員さんに確認すると、裏に在庫があったので
そのままレジに運んで貰って精算しました。
今開封してみたら、欲しかったホワイトではなく
ホワイトウォッシュでした…
精算前に確認しなかったし、
箱を開封してしまったので
交換は出来ないでしょうか。
レシートはあります。
店員さんに確認した時は確かに「ホワイト」と伝えて
画像でも見せました。
- naami(4歳6ヶ月, 9歳)
コメント

退会ユーザー
多分、交換してくれると思います。
私も一人暮らしはじめるときに
ベッドマットとベットフレーム買ったんですが
多分レジ打ちでベットフレーム2つレジ通されて
(レジの人に普通はマットは持ち帰る人多いので配送はおすすめできませんと何度も言われました)
後日家にフレーム2個届き親がクレームを言い交換
そしてベッドフレームの組み立ても業者にやらせてました。
naami
回答ありがとうございます。
問い合せたところ、
私が欲しいサイズでは
元々ホワイトの取扱がなく、
ホワイトウォッシュのみでした。
それを知ってたら
買わなかったなぁ…😅
交換できると言われましたが、
今回のは他で使うことにして
また買いに行こうと思います💦