※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいちご
子育て・グッズ

授乳時に乳首が痛み、硬いものが出てきて痛みがある。白斑ではないかと思い、母乳外来を予約したが満員。自然治癒するか不安。ネットで調べたが大きさが心配。

少し前から授乳の時に乳首が痛いなと感じており
歯が生えてるのかなとおもっていましたが
今日お風呂で確認したら
少し大きめの硬いものがありその部分が
ニキビみたいな痛みです。
白斑は白いと聞きますが
そんな感じもなく、、、
でも白斑なのかなておもって
母乳外来予約しようと思ったら近くは全て
予約が埋まっていました😂😂

自力で治るものですか??
ネットで見たらなんか出てくるってありましたが
え、この大きさ出てこないでしょ?って
感じです😅

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

乳腺炎で詰まりがあるんじゃないですかね?💦
私はよく詰まってました😇

母乳外来でマッサージしてもらうのが一番ですが予約とれないなら葛根湯も効きますよ◎

  • きいちご

    きいちご

    そうなんですね😂😂
    ちなみに市販のやつで大丈夫なんですか??

    • 3月10日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    大丈夫ですよ◎

    • 3月10日