※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

昨日はなにもかもやる気が出なくて、いつも食べるもの限られてる子ども…

昨日はなにもかもやる気が出なくて、いつも食べるもの限られてる子どもたちも更に食欲ないし、焼きおにぎり作ったけど結局旦那が買ってきたポテトだけ。

子どもたちががっつくような美味しいものを作れるお母さんになりたかった。けど、冷蔵庫にはこれと言ってとくにはなかった。。

夜勤なのに子どもたちと日中過ごした旦那はイライラしてるしでさらにテンション下がり。

ユーチューブ見せまくり、ジュースも飲み、言うことは聞かない。
なんか子育てがうまくできない🙌🙌反省しても改善できない😇

夜中はこんなことを考えちゃう。家の片付けでもしようかなー!

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

やきとりちゃん♡
大丈夫ょ😊

ゆっくり休んでなっ✨

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    あられちゃん、おはよう。ありがとう!
    寝すぎて眠い😇😂
    今日もぼちぼち頑張る!

    • 3月10日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おはょー☀️.°
    寝れたみたいで良かった🙂

    子育てってほんまに思うように行かんよな😢
    毎日お疲れ様やで✨

    今日もボチボチ!!宜しく😆❤️

    • 3月10日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    うん、明け方子どもたち覚醒したからひとり時間満喫出来なかったけど寝られたよ🌝
    ほんとにそうだね🥲朝もイライラしたけど、ボチボチいくわー👹
    ほんとにありがとう😘

    • 3月10日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

M美おつかれさま😊
子育てってまだまだ長いんやし楽してなんぼやん🤣👍️💗
YouTube見せまくっても
ジュースあげても
子供言うこときかんでも

しっかり愛情注いでるんならそれでいいと思うけどな~🥺
一生懸命ごはん作ってるのも知ってるもん😆

子供いうこときかんなんて当たり前やねんし🤣💦
この年齢でいつも言うこときく方のが怖い(´゚ω゚`)

てかちゃんと反省してほんまにえらいよ!
もう寝なさいよ!🤣
こんな時間に片付けすなー笑
体ゆっくり休めて😊♥️
毎日お疲れ様やで☺️

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    きーちゃん😭いつもこんなやられつぶやきにコメントありがとうさーん!!!

    なんか多分子どもたちにもだけど、色々与え旦那にも微妙にイライラしてるんだと💥子どもたち旦那ラブだしね😇

    そうよね、言うこと聞かないのが当たり前だよね😳

    片付けしながらドラマ見よとおもったら次男が起きてきたから結局ドラマだけ見終わったら朝だったよ。

    今もユーチューブ旦那と子どもたちで見てるよ🌝

    • 3月10日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんやー😭
    なんかさ普段自分が毎日子供にたいしてコツコツ頑張ってしてきたことを
    旦那に一瞬で崩されると腹立つことあるよな🤣
    子供って残酷なぐらい純粋やから
    YouTube~ジュース~!くれる旦那さんにラブなんかな🤣🧟‍♂️
    母親はどうしても怒るのメインになりがちやしな~笑

    でも結局いざとなれば
    やっぱりママじゃない?🥺♥️
    ママに叶うもんはおらんで😎🔥って思ってる🤣👍️

    今日も仕事なん?
    今日は夜少しでもゆっくり過ごせるといいな😊

    • 3月10日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    そうなのよー。旦那はイライラするよりユーチューブ、そして私もそれに流されつつある。。

    そう、多分思い通りにさせてくれて好きなの(と思いたい笑)
    そうだといいんだけどね、今ママラブ要素があまり見つかってない😂

    今日も仕事だよー!とりあえず帰ったら旦那もすぐ仕事行くし夜はゆっくりするわー!ありがとう、

    • 3月10日
ペンシル

やきとりちゃんお疲れ様◡̈*.。
まだこどもちゃんたちは本調子じゃないのね😭
いーのいーの!YouTube見せてもジュースあげてもポテトだけでもちゃんと育つよ𖤐´-
そしてそれを心配したり疲れた中焼きおにぎり作ったりほんとやきとりちゃんは素敵なママよ⸝⸝⸝♡
うちなんて毎日YouTubeだししょっちゅうポテトにジュースだしᐠ( ᑒ )ᐟ

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    ペンちゃんお疲れ様ー!おはよう❣️😙
    元気なんだけど、食欲だけが戻ってきてない感じだね💦
    こんなんでこの先ーとか考えたり、ユーチューブ見られないとイヤイヤする娘とか見てるとこれじゃいけないって思っちゃってね💥💥

    お茶碗二杯くらいの焼きおにぎりはすべて私のお腹の中へ🤰子どもたち痩せて私は肥えていく💥💥

    なんでもとりあえず育てばいいか❣️
    優しい言葉ありがとう😭😭

    • 3月10日
  • ペンシル

    ペンシル

    うち旦那が子育てに関してまーったく無知だから(3人もいてオムツ替えたことも無い)任せられん😩でもイライラされたらつらいね😞
    真ん中なんか幼稚園卒園前あたりからYouTubeで今もで家ではものすごい反抗期娘だけど周りからは素直ないい子と言われてるよ😁
    トリコちゃんとこもきっと大丈夫!!食べ物なんて食べたいもの食べたらいいんよ!死なんかったらなんでも🤣一時的なものだからまたトリコちゃんが作ったもの美味しく食べてくれるから◡̈⃝︎⋆︎*

    • 3月10日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    先輩ママさんの言葉に救われるわ❤ありがとう!オムツ替えたこともないなんて!!ペンちゃんよく頑張ってるね😭😭すごいわ😌✨

    作り置きとかしたいんだけどなかなかね👹🙌

    いつか食べてくれる日まで適当ご飯で行くよ🤣

    • 3月10日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おはよう🥺
お疲れ様😭💛
旦那さんのイライラした態度みると
余計になんかどっと疲れるよね🥲

わたしも疲れ果てて
昨日は家中掃除してごはんは作らずだったよ🥺✨

うまくいかないよねしんどいよね
もう疲れすぎたから
ゆるくゆるくいこうと思う!
お互い頑張ってるから
もう頑張らないでいこう🤣😭

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよう!ありがとう😭
    そうなんだよね!朝もさ、夜勤明けだからあまりうるさくさせないようにって気を使ってイライラしちゃったから子どもたち早めに送り出しちゃったよ💦

    ご飯作らなくても買えばいいよねー🤣❣️

    お互いユルユルで行きましょ😘😂

    • 3月10日