※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7w0dで心拍確認できるでしょうか?心拍確認はいつ頃でしたか?

今6w5dです。5w6dで胎嚢確認でき12.1mmだったのですが、7w0dで心拍確認できるでしょうか?
皆さん心拍確認できたのはいつ頃でしたか?🙇‍♀️

コメント

2人目妊娠中ですが初診の6w5dで心拍まで確認できましたよ👶🏻

依愛

長男 6w5d
次男 7wで確認できず9w2d
今回 初診で7w6d確認でした👶🏻✨

• 依愛

依愛

3回の妊娠全て出血ありです。
    鮮血や量の多いものでなければ大丈夫だと思いますが…
    茶おりやピンクっぽい感じですかね?

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ピンクだったり茶色だったりと色々なんですけど、鮮血ではないです。

• 3月9日
  • 依愛

依愛

長男の時 初期は常に出血し
    鮮血で毎日出ていましたが
    切迫流産の診断でした💦

次男の時 鮮血は出たものの
    量は多くなく翌朝には無くなり
    病院に行くと 子宮内?赤ちゃん付近からではないから
    胎盤が作られていく過程で起こった出血かなとのことでした💦

今回 6w〜7wで茶おり、ピンクなど オリモノに混じった感じで出てましたが
    気付くと数日で茶おりも無くなってたので
    そこまできにするものでも無いかなあ?って感じですが
    量が多い、鮮血 などの場合はすぐに受診した方が良いです!
    次の健診はいつのご予定ですか?
    近いのであれば エコーの時に聞いてみるのが1番です🥺✨

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次は7wの予定です!詳しくありがとうございます😭🙇‍♀️
    もう少し様子を見てみます!!

• 3月10日
Hanna

6w3dで確認できず、7w2dで心拍確認できました😃
私の場合は、体外受精だったので週数は確実ですが、排卵のタイミングによって週数は前後しますので、そんなに気にしなくても大丈夫です🍀(と言っても心拍確認するまで不安ですよね😓)

でも、きっとはじめてのママリさんも次回の診察で確認できますよ☺️

ママリ

5w3dで6mmしかなかったですが7w3dで心拍確認できてます!私も6週になってすぐ茶色の出血が少しあり不安で病院行きましたが、子宮内に血が残ってみたい(着床出血)でそれが出てきたんだろうと言われ、その後も何も問題なく出産しました✨

ゆっこ

5w4dで胎嚢確認7.5mm?で6w4dで心拍確認できました。
治療で授かっているので週数は確実です。
本来は5wで胎嚢、6wで心拍でしたがクスリの関係で見れずで上記記載のようになりました。

はじめてのママリ🔰

6週で心拍確認出来ました!茶おり薄ピンクっぽい感じの出血たまに出る時ありましたが元気に今11週になりますよ(*^^*)