※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中はやめたiQOSが欲しい。授乳中でも吸っている人いる?夜はミルクで授乳中。ストレスで吸いたくなる。

ミルク寄りの混合です!!

妊娠中は辞めれたのに最近iQOSを吸いたい欲がすごいです😭
タバコの為に完ミに切り替えた人や時間を空けて授乳していた人などいますか??
私は今現在夜の20時〜朝の10時頃まで母乳をあげずミルクだけで日中に3回くらいおっぱいをあげています!!
なので夜なら吸っても大丈夫かな…など甘い考えが浮かんでしまいます😭
辞めれたら1番ですがストレスなどで吸いたくなってしまいます💦

コメント

まー

妊娠前喫煙者で
妊娠発覚と同時に禁煙しましたが出産後ストレスが凄くて
母乳もほぼ出てなかったので
退院して3日目くらいから
完ミにしました😅

iQOSでも吸うなら時間空けるとかじゃなく母乳やめて完ミにした方が良いと思います🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😊
    何かあってからでは遅いので
    おっぱいをあげてる間は吸うことはやめます🤝
    ちなみに3時間たつ前に欲しがった時はミルクをあげていましたか??

    • 3月9日
  • まー

    まー


    私は3時間経つ前に欲しがられてもおしゃぶりとか白湯とか
    抱っこでごまかしてました💦

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり3時間は待った方が良いですよね🥲いろいろ不安が多いですが私も母乳の出が良くなくおしゃぶり代わりのような感じなので時期を見て完ミに移行しようと思います!!参考になりました✨

    • 3月9日
deleted user

混合でタバコ吸っています!
私は2時間半と医師に言われたので授乳のタイミングで吸って次まで吸わないって感じでやってます!
あと夜はミルクだけだと長く寝てくれるにあやかって夜中はずっと吸ってます🥰

はじめてのママリ🔰

4人目妊娠前にiQOS吸い出して合わなくて辞めてすぐ妊娠発覚し、吸わずにいられたんですが、産んだらまた吸いたくなり完ミで吸ってます。笑