※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週に入りました。体調が心配で、後期つわりが辛いです。お腹が下がってくれず、吐き気や頭痛があります。同じ週数の方の現状を聞きたいです。

今週から35週に入りました!週数が近い皆さん、体調とかどんな感じですか?🙄
私は先週の検診で36週までは産まれないように自宅安静と言い渡され、食っちゃ寝の生活をしています😂
後期つわりが相変わらずしんどいので、早く産んでしまいたい気持ち…
せめてお腹が下がってくれたら良いのになぁと思いつつ、上の子の時は下がらず産んだので期待してません😅
そんな中今日は朝から吐き気や頭痛があり、便も1日で3回出て🤔なんだかドキドキしています(笑)

週数近い方の現状が聞きたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹がはって前駆陣痛のような感じがあります🥺
同じくすぐ気持ち悪かったりします💦

私も血圧が高めなので毎日ぐうたら、くっちゃねしています🥱
ドキドキしますよね💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛、地味に痛いしドキドキしますよね😅💦妊娠中の体調不良から開放されたい…

    ぐうたらしてたらお腹空いてるのか空いてないのか、食事のこと考えるのも億劫じゃないですか?😖

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、お腹すいて食べてばかりで😭💦食事もお腹重いので簡単なものばかりです🥲

    ほんと妊娠中の体調不良解放されたいですよね💦🙇‍♂️

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べたいけど、何が食べたいのかもよく分からなくて💦私も簡単なものばかりです😖

    産まれたらまた寝れない日々が待ってるのは分かってるんですが😅1年近く体調悪いって本当につらいですよね💦

    • 3月9日
deleted user

土曜日で35週に入ります!
軽度?の切迫(張りのみでリトドリン1日3回服用)で先週まで寝たきりでしたがスーパーに行くくらいなら出かけてもいいと許可もらい息子の抱っこも許可が降りたのでぼちぼちキャリーケースに入院のもの詰めながら息子の保育園の来年度の書類や名前書きをしながら過ごしています(笑)

後期づわりは特になくて恥骨痛に毎日悩んでおります🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    外出許可出たんですねー!羨ましいです💦来年度の用意…うちもしないといけないけど面倒くさくてできてません😅というか、登園自粛してるので制服すら受け取れてないという😂

    恥骨痛はなかなかつらいですね🙄私は恥骨痛はほとんど感じたことないです!

    • 3月9日
ふたりのママリ

お腹が空いて空いて、でも食べると気持ち悪いです😂特に夜は吐きそうで食べられません。。。でも体重は減りません😂
腰痛が痛くて、胎動で腹痛もありなかなか思うように動けず、早く産みたいけど1人目と同じ4月産まれにもしたいという気持ちもあり耐えてます笑
疲れやすいのもありますが、トイレが近すぎてなかなか出かけるのも怖いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃の調子が悪いの本当に早く終わってほしいですよね💦
    うちも一人目が4月生まれで、4歳差で産みたいので4月2日以降が理想です!が、妊婦のしんどさを考えると早く産まれてほしい(笑)
    トイレ近すぎますよね!私よくトイレ行った後にくしゃみとかで尿もれするんですが、さっき全部出たはずなのに…ってなります😅

    • 3月9日
ママリ

つわりは無いですが
お腹の張りが酷かったり〜で受診して
今は落ち着いています😊
が、胎動がすごすぎて、、、😂
今もお腹が変形しまくって痛いです😆💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胎動激しいし痛いですよね!
    肋骨とかゴリゴリやられるし…夜寝る時になるとハッスルするのすごい迷惑です😇

    • 3月9日