※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆スマイル☆
ココロ・悩み

生理が来ないことで閉経が確認され、妊娠できないことにショックを受けています。過去の流産もあり、赤ちゃんを見ると羨ましく感じる自分に苦しんでいます。治療を早めに進めておけばよかったと後悔しています。

1人いるからいいじゃんなど誹謗中傷なコメントはやめてください。

3ヶ月生理が来なかったのでクリニック受診。ホルモンの血液検査をしたところ数値的にみても、このまま生理こないかもね!と言われました。42歳で閉経を迎えたようです💦💦息子に兄弟を作ってあげたかっただけに、もう妊娠出来ないんだ。赤ちゃん育てられないんだ。とショックで未だに気持ちの整理がつきません。2度流産してるので欲しい気持ちが強かったので、妊婦さんや赤ちゃんみると羨ましく思ってしまう自分が居ます。
お兄ちゃんにしてあげれなくてごめんね。
もっと早く治療をステップアップしておけばよかった。
後悔ばかりです💦💦

コメント

ラムネ

私も閉経しそうです。まだ37なのですが💦pmsが酷くて、年齢以上のものを感じます😅

私は娘を産みましたが、生んだ次の日にお空に還っていきました。これは誰と比べるものでもないし、自分にしかわかりません。

産まれてきてくれて、今そばにいてくれている子を見ると、奇跡としか思えません。「ママー」と言ってくれて、元気に走り回って、ニコッと笑ってくれて。
今側にある幸せを見つめていきましょう♡
もちろん、亡くした子の事は毎日でも思い出します。きっとお空で成長し、見守ってくれています🌸

• ☆スマイル☆

☆スマイル☆

コメントありがとうございます😊私よりも若いのに閉経しそうなんですね💦💦

やっぱり妊娠出産って奇跡なんだなぁって改めて思いますよね。目の前にある奇跡を2人の愛情たくさんで大事に育てて行きます。

• 3月10日