※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ🐰
子育て・グッズ

帰省中、1週間は実家で娘と二人きり。ベビーサークルを検討中。レンタルで探しているが見当たらず。代用品や椅子についても相談中。

今度実家に1週間ほど帰省をするのですが両親が働いているため日中は私と娘の二人きりです。
最近は伝い歩きをしたり、色んなものを触ったりして目が離せません。また、実家には犬と猫がいるのでより一層目が離せません。

私がトイレに行く時等少し目を離すタイミングが出来てしまうと思われるので、ベビーサークルの購入を検討しています。

年に数回しか帰れないので出来れば安くて、嵩張らないものを探しています。(嵩張るなら嫌だと母に言われました)
近所にレンタル屋さんがあるのですが、今日見に行ったらサークルはなかったとのことです💦
画像のサークルが手頃だったのですが弱いですかね?
代用や他の商品でおすすめがあれば教えていただきたいです。

また、赤ちゃん用の椅子も検討しているのですが1週間なら膝や床に座らせるだけでも良いですかね?それとも椅子を買うべきでしょうか?

コメント

これ同じの持ってましたがめちゃくちゃ弱いです😓
ボール入れたりしておいたらボールに気を取られてトイレの間くらいは大丈夫かな?
でも、この縁を持ってつかまり立ちをしようとしたら、前に倒れると思います🥲

退会ユーザー

椅子はチェアベルトが嵩張らなくて良いと思います😌
    大人用の椅子にチェアベルトで固定するだけなので👍🏻

• 3月9日
  • ぽむぽむ🐰

ぽむぽむ🐰

回答ありがとうございます!
    弱いんですね😭💦
    ちなみにチェアベルトでおすすめはありますか?

• 3月10日
m♡

うちは実家には豆椅子おいてますよ!1000円しないくらいですし、ダイソーとかで500円とかで売ってます⭐️

• ぽむぽむ🐰

ぽむぽむ🐰

回答ありがとうございます!
    ダイソーにあるんですか😳⁉️探してみます✨✨

• 3月10日