※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピパ
妊活

妊活中の方への男性向けサプリやドリンクについて、精子に効果が高いものや薬局で手に入りやすいものを教えて欲しいと相談したいです。自身はベルタの葉酸サプリを摂取中で、牡蠣なども積極的に摂取しています。

妊活中です。男性にお薦めのサプリ・ドリンクを教えて下さい!精子への効果が高いものや薬局などて購入しやすいものを教えて頂けると助かります٩(ˊᗜˋ*)
食事では牡蠣等を積極的に取り入れています♪
私自身はベルタの葉酸サプリを飲用しています!

コメント

あやま

わたしはドクターズチョイスの男性用サプリメント頼んで飲んでもらってましたよ!

  • ピパ

    ピパ

    男性用のサプリがあるんですね!
    調べてみます(*´꒳`*)

    • 11月6日
  • あやま

    あやま

    それで一応わたしの旦那の検査数値は上がりました٩( ᐛ )

    • 11月6日
  • ピパ

    ピパ

    おぉ!数値的な結果は効いてるのが分かって良いですね(•'▽'•)
    うちはまだ病院で検査はしていないので、心強い情報です❣️ありがとうございます!

    • 11月6日
  • あやま

    あやま

    いい物と出会え妊娠に繋がりますように٩( ᐛ )

    • 11月7日
  • ピパ

    ピパ

    ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    頑張りますっ!

    • 11月7日
みーこ

黒マカと亜鉛のサプリを飲んでもらってました!

食事は、頑張る週間に牡蠣、長芋、ごはんを使った献立を作ってました。

  • ピパ

    ピパ

    黒マカなんてあるんですね(๑° ꒳ °๑)
    凄いパワーがありそうです♪亜鉛も良いみたいですね!
    うちも排卵前の週に、食事にさりげなく効果のありそうなものを使っています♪
    もし良ければ、妊娠が分かった時に献立に取り入れたメニューがあれば教えて下さい❣️

    • 11月6日
  • みーこ

    みーこ


    長芋はすりおろして、明太子と卵を混ぜて焼いて、野菜とキノコの餡掛けをかけたり、とんぺい焼きの卵に混ぜたり、普通に切ってスープに入れたり、肉巻きにしたりしました。

    牡蠣と長芋にマヨネーズとチーズとパン粉をかけて焼いたりもしました。

    牡蠣はパスタに入れたり、小麦粉つけてバターで焼いたり、炊き込みご飯にしたりです。

    これからはキムチ鍋に入れたり、スンドゥブにもいいですね。

    長芋のネバネバが苦手なので、加熱した料理しか作ってません(..;)

    • 11月7日
  • ピパ

    ピパ

    美味しそうなメニューばかりです♪
    長芋も大好きなので、さっそく今晩使いたいと思います❣️
    ご丁寧にありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

    • 11月7日
ぷっぴちゃん

わたしのところは、気休め程度ですが、マカのサプリを主人が飲んで、2周期目に妊娠しましたよ\(^o^)/

今思うと、主人がサプリを自主的に飲み始めてくれたことが、妊娠しないことへの自分自身のストレスの軽減になって、気が楽になったかな〜と思います☺️✨

  • ピパ

    ピパ

    マカは効きそうな響きがありますよね!
    素敵なご主人ですね(*ノ∀`*)
    うちも飲んでくれると良いですが…
    返ってストレスにならないように気をつけます 笑

    • 11月6日
deleted user

DHCのマカのサプリと亜鉛を飲んでました 💊

  • ピパ

    ピパ

    DHCだと近所の薬局で買えそうです♪
    どのくらいの期間飲んでいましたか?

    • 11月6日
ちっち2

亜鉛とアルギニンのサプリを飲んでもらいましたよ!

  • ピパ

    ピパ

    アルギニンですか!色々とあるんですね〜
    勉強になります٩(ˊᗜˋ*)

    • 11月6日
まいたろ

うちは二人とも続かないタイプなんで
玄関に主人用のマカと、私用の葉酸の水なしで食べれるラムネみたいなサプリを置いてます!
朝仕事行く時に食べれて便利で続いてますー!

  • ピパ

    ピパ

    グッドアイデアですね٩(ˊᗜˋ*)
    ついつい忘れちゃうんですよね〜
    まいたろさんの方法だと飲む時間も統一出来そうで良いですね♪さっそく取り入れたいと思いますっ❣️

    • 11月7日