※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

甲高の子に合う女の子用の靴メーカーを教えてください。1センチのサイズでシンプル・ナチュラルなデザインが希望です。イフミー以外でお願いします。

甲高の子にも合う靴のメーカーを教えてください🙏
女の子用でシンプル・ナチュラルなデザインのものがあると嬉しいです。
ちなみに足のサイズは1センチで探しています。

イフミー以外でお願いします!

コメント

まるまる

息子が幅広、甲高で歩き始めてから今でもずーっと、ニューバランスです👟!
色使いがシンプルナチュラルなものもありますし、娘もニューバンです☺️

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます😊
    ニューバランスは甲高の子はきついというのを見たので合わないのかなと思ってました💡
    ホームページ見てみます😌♪

• 3月10日
メル

娘も甲高です。
アカチャンホンポに行った時に、足を測ってもらって、その時ミキハウスの靴いくつか試着しました。
物によって履きやすいもの、履きにくいものありましたが、合うものも見つかりました♡(色味はメーカー的にカラフルなものも多いですが、、、白とか紺一色のものもありましたよ♪)

ちなみに、うちの子は足11センチですが、靴は12.5がちょうどよかったです😅←足幅の問題で😅

• ななみ

ななみ

コメントありがとうございます✨
    ミキハウスはカラフルなイメージであまり見ていなかったので、お店でも見てみようと思います!
    うちの子もサイズ大きいのになりそうです😅

• 3月10日