※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまま
妊娠・出産

2人目妊娠36週4日。NSTで張りがあるが痛みはほぼない。数値は90弱。出産時期の参考に36週で張りの数値高かった方の出産時期を知りたい。

2人目妊娠36w4dになりました👶🏻

今日NSTやったんですけど、助産師さんに
結構張ってるね〜!痛くないの?と言われたんですが
あ〜、張ってるなあ、、くらいで痛みはほぼなく😅

数値は90弱まであがってたんですが、、笑

もう正産期入るし動いてて構わないからねと言われましたが、36週で張りの数値高かった方、どのくらいで出産になりましたか?👶🏻

私は出来れば予定日までお腹にいて欲しいなあと思っているので参考までに教えて頂きたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

軽い張りだとあまり自覚ない場合もありますよね🤔

1人目の時ガンガン動いてたからか分かりませんが、張りやすくエコーの刺激でさえ張りまくり、エコー後に待合室で痛みを伴う張りが5分置きとかなったことあり、、、その時はそのまま1泊入院になりました😅
確か36wの時でした。

でも頸管が短まったりはせず、生まれたのは結局39w0dでした😌

ゆう

36w2d、3人目です!
わたしも昨日のNSTで100くらいまで張ってました😳痛みなしです。
2人目のとき切迫で入院しててNST週3でしてましたが、痛みなくても数値高く張ったりしてました。はる場所?にもよるみたいです〜🙄

やま

私も結構強い張りだね!と言われたんですが(数値は見ていません)あまりわからず、、
それでも3日超過し、促進剤で計5日超過して産まれました!
促進剤で3分間隔の張りもん?張ってきたなぁ〜くらいで産む直前でぐぐぐと痛くなったくらいでした!!