※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
# KANAE♥︎∗*゚
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲むとすぐにうんちします。色は黄色でツブツブもあります。予防接種後、とろみのある茶色のうんちも出るようになりました。何か心配なことがあるでしょうか?

こんばんわ(^^)
3ヶ月になる女の子を育てています!
うんちの質問なんですけど

ミルクを飲むたびにうんちします。
明治 ほほえみ 160mlあげています!
あと残り20mlくらいかな?
って時にうんちします。
最初は 消化が良いな〜って思っていましたが
毎回ミルクの途中でうんちしたり
飲み終えてすぐに、うんちしたりで不安になってきました。

色は黄色です。ツブツブも混ざってます。

あと11月2日に予防接種しました。
ヒブ B型肝炎 肺炎球菌 四種混合 ロタリックス
5個の予防接種しました。
予防接種してから、茶色のジャム?
みたいなとろみがあるうんちも出るように…

なにかあるのでしょうか?



コメント

♡みーな♡

うちの息子も毎回ではないですが、かなりの確率でうんちしますよ♬
飲む時必ずオナラをします。オナラだけのときもありますし、うんちもでるときもあります。
最近ミルクが多いですがうちも黄色のうんちに白いつぶつぶがでてます。

  • # KANAE♥︎∗*゚

    # KANAE♥︎∗*゚

    ミルク飲んで、10分以内くらいに
    うんちし、大量に吐くようになりました( .. )
    何日も続くんで、一応今日病院に連れて行こうと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 11月8日
  • ♡みーな♡

    ♡みーな♡

    心配ですね(ノ_<)
    大したことないといいですね💔💔
    あんまりお力になれずすみません💦💦

    • 11月8日