※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週目で検査、胎嚢未確認。再診で心拍確認か不安。みなさんはどう過ごしましたか?考えていましたか?

妊娠5週目に突入、みなさんはどう過ごしましたか?
7日に妊娠検査薬でフライング検査。
うーっすら陽性でその日に受診。
生理予定日4日後だったので胎嚢確定はできず(ぽいものはあった)
明日再診予定ですがドキドキ
心拍確認できるのはまだ先のことのようで、、
ずーっとドキドキしっぱなしです。

みなさんはどう過ごしていましたか?
何を考えていましたか?😂

コメント

A

こんばんは!
私は5週目で1mm以下の胎嚢でしたが、
心拍確認出来るまでは
ずっと今後どう自分の生活が変わるのか
不安と心配ばかりでしたよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは、はじめまして!
    回答ありがとうございます✨

    確認できただけで👏👏

    やっぱりそうですよねえ
    マイナス思考になるとストレスで胃にきたり下腹部痛んだりするからポジティブになりたいのですが、、😂
    経験談をきくと励みになります😢

    • 3月9日
  • A

    A

    とにかく考えずに寝て食べて
    時間が過ぎるのを待つのがベストですよ😳

    他の人と話すのもとても
    気が楽になりますよね😂

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、ちょっと無心を心がけてみます😂

    そうなんですよー!
    いろんな人に話したいけどダメだった時も伝えないとって思うとなかなか言えず
    この場で話してます^^

    • 3月9日