※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana
妊娠・出産

37週3日の朝、ゼリー状のおりものが出ました。陣痛前の兆候として出たことがある方、陣痛が来るまでの経過を教えてください。

陣痛、出産の兆候??

37週3日の朝、トイレに行ったら
ゼリー状のような、ドロっとしたおりものが出ていました。
心配になって調べてみたところ、『陣痛の兆候』と書かれていたのですが、陣痛前出産前にゼリー状のようなおりものが出てきた方いらっしゃいますか?
いらっしゃった場合、出てきてからだいたいどのくらいで陣痛が来たかどうか教えていただきたいです🙏🏾

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓ですかね〜!✨
私は粘液栓が出産の1週間前、おしるしが4日間で41w0dで本陣痛って感じでした!

• Nana

Nana

回答ありがとうございます!
    やっぱり陣痛間近って感じなんですね!!ドキドキです🤣

• 3月9日
Lisa

粘液栓だと思います☺️
粘液栓が出産前2日連続でて3日目の朝に陣痛きました〜🙋‍♀️

• Nana

Nana

もういつ陣痛来てもおかしくない感じなんですね💡✨ドキドキ〜🤣

• 3月9日
Mk

粘液栓だと思います🍀
私も先週の土曜に出血まじりの粘液栓出て、それからも毎日ちょこちょこおしるし続いてますが、まだ陣痛きてません(笑)
月曜日に検診あって内診してもらいましたが、全然兆候なし!とのことでした😂
ちなみに一人目はおしるしから3日後に陣痛きました✨

• Nana

Nana

兆候なしだったんですね!!いつ来るかわからないのでドキドキですねっ👶🏻🤍
    ちなみに前駆陣痛はあったりしますか??

• 3月9日
♡

娘の時も四男の時も出ました⭐️
娘は34週か35週で出て産まれたのは38週で産まれました⭐️
四男は36週で出て産まれたのは37週で産まれました⭐️

• Nana

Nana

やっぱりもうそろそろだよ〜て合図なんですかね💡✨

• 3月9日