※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっか
その他の疑問

今周期、胎のうは確認できたものの小さく流産確定を言われ、現在出血3…

何度も書き込みしてすみません(>_<)

今周期、胎のうは確認できたものの小さく流産確定を言われ、現在出血3日目です。
先生に出血した場合、いつもの生理と同じなのか確認したら変わらないか、量は少し多いかもしれないとは言われたのですが、普段の生理とは量や臭い腹痛がかなり違い特に臭いがいつもの生理の時よりかなり強くズボンを履いてても気になる程です。
出血の量は多いかもとは言われていたので覚悟?はしていましたが、臭いがとても気になります。
流産された事がある方で臭いが強かったという方はいらっしゃいますか?
不快に思わせていたらすみません。

コメント

チャンイチママ

コメント失礼します。
検査薬だけで確認した次の日に…たまたまナプキンにドロっと大きなのが出て来ていた時はかなりショックでした。
個人差はあると思いますが、臭いと痛み有りました…

今では、元気な女の子の育児に奮闘中です。

• ゆっか

ゆっか

返信ありがとうございます。
    そうだったんですね。
    やはり、普通の生理とは違うものなんですね。

ショックは大きいですがまた妊娠できるよう身体を整えて行こうと思います?

• 11月6日