※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

37週6日で子宮口4cm開いている状態から陣痛がなく、生理痛っぽい痛みはあるが変化なし。初産の方は同じような経験ありますか?待つ時の過ごし方や感じ方を教えてください。

37w6dです。37w0dの時に子宮口4cm開いてると言われてから陣痛なくソワソワしてます_(:3 」∠)_

腰や下腹部が生理痛っぽい痛みは毎日あるのですが、そこから変化なし…
みなさん初産の時そんな感じでしたか?きそうで来ない時どう過ごしてましたか?早く会いたいです😭🚗💨

コメント

🍅

子宮口4cm開いてるんですね🥺🤍
それはソワソワしちゃいます!!

40wの予定日の検診の時に1cm開いてる
と言われて帰りにイオンをひたすら
夫と歩きました🤣
次の朝4時くらいに生理痛みたいな
痛みから始まって夕方に産まれました!
とにかく歩いて食べて寝れる時に
寝て...いつきてもいいぞ!という
感じで過ごしてましたね😂🤍

母子共に健康で
無事に産まれますように🤍👶

• りんか

りんか

4cmは私も先生もびっくりでした🤣

やはり歩くのが1番なんですね…!歩くと苦しいのでサボってました…😭笑
    これから少し近所を散歩してこようと思います!!
    ありがとうございます❤️
    36週なんですね!お互い元気な子を産みましょうね💪🌸

• 3月9日
♡

四男の時に子宮口3センチと言われてその帰りにららぽーとで3時間くらいブラブラして夜ご飯にラーメンを食べに行ったら食べてる最中に陣痛に繋がりました⭐️
ららぽーとにいる時には今までと違った下腹部の痛みがありました😂

• りんか

りんか

なるほど…やはり歩くが大前提ですね…!ショッピングモールを歩くの良いんですかね🤣🤣
    違う痛みを感じたらすぐ時間測ってみます💪💪💪

• 3月9日