※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
annan
その他の疑問

脳内御花畑ななは承知ですが質問させてください今保育園で娘と相思相愛…

脳内御花畑ななは承知ですが質問させてください

今保育園で娘と相思相愛の男の子がいます。
4月からは市内にいますが離れ離れです。
3歳児の相思相愛なんて…今だけだし
新しい幼稚園ではまた新たな友達ができて思春期になれば新たに恋をして…。分かってるんですが今の2人の関係を壊したくない親心。笑笑
初恋のまま結婚なんて素敵!
なーんて漫画のようなこと考えてましたw

みなさん自分自身やお子さん初恋の人とはどうなりましたか?

私は…初恋の人なんて今何してるかもわかりませんし興味もありません。
娘もそうなることは承知ですが聞かせてください!

コメント

なっぱ

私は幼稚園の頃好きな男の子がいて家族でスキーに行くくらい仲よかったですが、小学校が違ったので小1の夏休みに会ったっきり会ってません😅今何してるのかも全然わからないです💦

ですが、旦那は幼稚園の同級生です😂好きだった子とは別の子で、小中は別々の学校で高校で再会しました!
初めて高校で会った時も、付き合ってからも幼稚園一緒の事に気付かず🤣
付き合って1年7ヶ月経って一緒だったことに気付きました😂

娘さんもどこでご縁があるかわからないですよ!😏