※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那が社長の奥さんからバレンタインもらってお返しにケーキ屋でマカロ…

旦那が社長の奥さんからバレンタインもらって
お返しにケーキ屋でマカロン買って家まで届けるとか言うから
なんでそこまですんの?ただのお菓子の詰め合わせだろ
日持ちするもん買って社長に渡して下さいってお願いすればいいだろってキレ気味で言ってしまったー!!

なぜキレ気味だったかわ、私へのお返しそういえば忘れてたわー
あーさっきGUのベスト兼用で買ったしそれでいっか!って適当にすませられて相変わらずの二の次の女感が否めずイライラしてしまったからです!!イベント事本当嫌い!!

皆さんは旦那さんからホワイトデーのお返しって
もらいますか?

コメント

わんわんお!

それはイラッとしますね😤😤
うちは今度デートした時に何かスイーツ買ってくれるって言ってました🍰

はじめてのママリ🔰

付き合ってた頃はありましたが、結婚してからはありません😑
私がホワイトデーなんやけど!?って言えば、やらかした感のリアクションをして、好きなもん買い〜!っと言ってきます。
それで遠慮なく買ってますね🤣

mii

それはイライラします😩

うちはバレンタインの日に会社のみんなで持ってきてくじ引きで当たったの(お菓子の詰め合わせみたいなもの)をホワイトデーのお返しでいい?と言われました😂
ホワイトデー当日はお返し貰えないと思ってます😂

付き合ってた時は毎年ありましたか結婚してからはもらってないです😂
そろそろホワイトデーやで〜って催促してみようかなと思います笑

旦那の誕生日がホワイトデーなのでバレンタインあげる時にお返しは要らないよって言ってます!
帰りにジュース買ってきてくれるだけで充分!って言ってあります笑

mamari

そんなただの社員が家まで押しかけて、常識ない人やと思われるからやめとき。って普通に言ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね🥲

うちはホワイトデーは私が欲しいスイーツをリクエストして買って貰ってます😂🍰