※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

確定申告の予定納税について、確認したいです。予定納税額が36万円ほどですが、これは年間で36万円か、1期分36万円で年間72万円か知りたいです。詳しい方、教えてください。

確定申告の予定納税についておしえてください

いま個人事業者の夫の確定申告しています。
確定申告書50番のところに予定納税額(1期分、2期分)とあり360000円ほどになったのですが
これは年間で36万ですか?
それとも1期分36万で年間36×2ということですか?😭

詳しい方おしえてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も来年予定納税あって税理士から表もらったのですが2期で終わりっぽいです☺️💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、なので年間36まんえんだと思います☺️

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    所得875万円くらいですか?
    私も予定納税32万円でした☺️

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かった😂年間ですよね
    控除とかなにもせず
    単純に収入-経費は845万くらいでした!

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!控除抜きです🥰一緒ですね💓これに住民税と法人税に消費税ですよね笑
    つらすぎる笑

    私はさらに年収上げてもっと納税します。笑

    • 3月9日