※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に相談したら、独身友達は諦めるように言い、結婚友達は協力してくれる。経験の有無で考え方が違うと感じた。

養育費が貰えないことで相談したら、
独身の友達は、もう養育費なんか頼りにならないし諦めなよって言ってきたけど、結婚して子供いる友達は、養育費貰うのなんて当たり前だしなんとかしてとってやりたいねぇ…って一緒に考えてくれるし、
やっぱり結婚出産経験してるのとしてないのでは全然違うなって思った😂当たり前だけど💧

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに重みは分からないですしね😥
でも結婚、出産...なんなら離婚を経験されてる方でも「養育費諦めな」って言う人一定数いると思うので
正直、その人の価値観?考え方や生き方次第な気がします😭

はじめてのママリ🔰

養育費がもらえないことを独身の友達に相談しません😅

養育費、ほんと当たり前ですよね。
私は今もらっている立場ですが、いつ払わなくなるのかドキドキしています。

yunon🌏

結婚出産経験してますが
養育費なんてあてにしてません🙌🏽

はじめてのママリ🔰

離婚を経験してますが養育費あてにしてませんww
なんとかして取りたいとかは分かりますが私はそこに使う労力がなかったです!