※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐜
妊娠・出産

妊娠中にコロナ感染しました。症状が続いており、産婦人科に行きたいが完治しないと行けません。35週で、早く良くなりたいです。

妊娠中にコロナ陽性でた方に質問です!

症状でてから10日間の自宅隔離だと思うのですが
10日未満で症状なくなりましたかー??
ちなみにワクチン2回接種しています!
今、症状がでてから8日目なんですが
よくなる気配が全く無いです!!😭💦
咳と喉の痛みがあります。
せめて来週には通ってる産婦人科で検診受けたいんですが
完全に完治しないと行けれません。
今週の日曜日で35週なので本当はやく良くなって欲しいんですが
何もやれないですよね、、

コメント

まいちゃん☆

38.5℃の熱が一晩だけで、
次の日には平熱、
咳や鼻水、喉の痛みなどは何もなかったです!
なので一日だけですかね🤔
(ワクチン未接種です)

どうしたら治るんでしょうかね…
栄養のあるものを食べて、
ゆっくりお風呂に浸かってたっぷり寝るとかですかね💦

  • 🐜

    🐜

    発症した日から熱は一度もなくて
    咳、喉の痛み、鼻水、だるさ、時々ある頭痛、こんな感じです😭💦
    日によってもある症状が変わってきます。

    ママさんは10日間の隔離期間で完治した感じですかね?
    人それぞれなのも分かってるんですがそろそろしんどくて、、
    予定日まで1ヶ月だし子宮頸管も短いと言われ本当に不安です。
    食欲はあってよく食べているんですが、切迫なのでゆっくりお風呂も入れず。💦

    • 3月9日
  • まいちゃん☆

    まいちゃん☆


    うーん、
    大変そうですね💦

    私は一日だけだったので、
    9日間暇していました!

    うちは下の子も熱のみが一日だけで、
    旦那は熱と頭痛が二晩のみ、
    実母は嘔吐と微熱が二日という感じで、
    二日くらいで治っています。
    (みんなワクチン未接種)


    先生に相談して、
    どうしたら症状が緩和できるか聞くとかですかね…😵🌟

    早く良くなるといいですね💦

    • 3月9日
  • 🐜

    🐜

    そーなんですねー!😭💦
    内科、産婦人科、保健所に相談しても軽症だからね〜としか言われず。

    みなさん、何かしら症状出たんですね💦
    私だけがなって一緒に住んでる息子と実母は無症状でなにもないです。

    一応、カロナールと咳止めの薬飲んでいますが効果あるように感じなくて。

    • 3月9日
ぽよ

私は予防接種受けてませんが私も今日で8日目です。家族全員コロナになり、子供2人もコロナでコロナの中コロナの子の世話、家の事などやってるせいか今も匂いは全くわからないし咳は出るし体はずっとだるいしで、よくなんのかコレ?って思ってます。
とりあえず10日間はおとなしくして、それでも治らなかったら薬もらいに行こうかなーと😂

  • 🐜

    🐜

    匂い分からないんですね!💦
    やはり咳出ますよね、、常に出てますか?
    私も本当に治るんか??!!と思い始めてます😭😭
    とりあえず、カロナールと咳止めの薬もらって様子見てます。
    それなのに一向に良くならないこの現実。しんどすぎます。
    まだ一緒に住んでいる息子と実母は無症状で元気いっぱいなのでそこは安心なんですが、そろそろ本気で治ってもらわないと困るなーと。

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私も今日でコロナ発症日から15日目です!やっと咳が落ち着いて来た感じですかね😭
昨日1週間遅れで妊婦健診に行きました!
行く前日に自分で抗原検査して陰性が出たので!
咳が残ってる事を先生に相談したらたぶん咳喘息になってるからとアレルギーの薬を処方してくれました😊

まいちゃんさんも早く良くなるといいですね😭

れん

今コロナ陽性で入院していますがまだ咳と鼻詰まりとかあります😓
まだ症状でて3日なのでまだまだですが…