※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めり🔰
妊娠・出産

尿蛋白が出たので不安ですが、塩分控えめにして次の検診で相談すれば良いでしょうか?

25w5d 尿蛋白++

初めて尿蛋白が出てしまいました。
検診では特に触れられませんでしたが😥

不安になってしまいますが
とりあえず塩分控えめだけ気をつけて次の検診に臨めば良いのでしょうか??

コメント

わたしもいつも+か±でした!血圧が高ければ塩分控えたりしたほういいですが特に塩分とりすぎてたり血圧高くなければ体質とかそのときによってっていうのもあるので問題ないよ〜といわれてました🌟

• めり🔰

めり🔰

コメントありがとうございます!そうなんですねー。初期の頃はかなり神経質になって食べ物選んでましたが最近もう食べたいもの食べていたので、それかなと😅血圧は低い方なので、とりあえずは大丈夫ってことにしときます😎

• 3月9日
まぁ

私も毎回のように出てましたが特に何も言われませんでしたよ😃

• めり🔰

めり🔰

そうなんですね!
    初めてだったので、びっくりしてしまいました💧問題あれば先生がなんか言ってくれますよね!

• 3月9日
ゆら 🔰

中期から毎回++~±出てました!
++の時は身体疲れてる?と言われましたが、高血圧じゃなければ特に毎回出てても問題ないそうです!
(ちなみに潜血も+になってることが多いです😅)

あとずっと知らずに尿検査の時に出始めの尿を採取してたんですが、正しくは中間の尿らしく、前回初めて中間の尿で提出してみたら初めて-になりました😳

• めり🔰

めり🔰

コメントありがとうございます!
    ワクチン打ったばかりで身体も怠かったりあったのでそれもあるのかなぁ?
    あと尿検査の仕方、私も知りませんでした😅次からそれやってみます!!

• 3月9日