※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

つわり中に食べたものや性別を教えてください。第二子妊娠中でマックやスナック菓子を食べています。1人目はヨーグルトとりんごしか食べられず、女の子でした。皆さんはどうですか?

つわり中バカ食いしてたものを教えてください😊
またその時の性別も教えてください🧚🏻‍♀️

私は現在第二子妊娠中で、つわり真っ最中です🌙
マックが食べたくてしょうがなくて一昨日も今日もマックを貪り食べてしまいました😂
あとはスナック菓子、塩辛いお菓子等です。

1人目の時はヨーグルト、りんごしか食べられなくて女の子でした🎀

皆さんはどうですか?

コメント

ぴぴ

梅味のおかゆと玉子豆腐のみで、つわり中を生き抜きました🤣
本来はお肉大好きなのに、つわり後もあんまり欲っさなかったです🤔
生まれた子は女の子です👧

はに

最強の吐きづわりで苺🍓しか受け付けずに男の子でした🦕
つわりがおさまると無性に茶碗蒸しが食べたくなり、1日1つは食べてました😂

はじめてのママリ🔰

焼きおにぎりは神でした
女の子です🙋‍♀️

3姉妹ですが
つわりで食べたくなるもの、
これしか食べれない
というのは全員違いました🤔

はじめてのママリ🔰

韓国の辛い食べ物、マックのポテト、梅干し、唐揚げをひたすら食べてました😂
周りからは、食べ物的に男のかな〜と言われてました(私も男の子だと思ってました)が女の子だったので
ちょっと拍子抜けしました😂

🍠

セブンの干し梅とマックのポテト食べてました😂😂
男です😂

清華

長女→コンビニのコロッケ
次女→りんご、アイスティー
でした🤣
長女のときはたぶん食べづわりだったと思うんですが、お腹がすぐ空いてその度にコロッケを買いに行ってました😂
絶対に男の子だと思っていたら男の子に負けないおてんばな女の子でした🤣
次女はりんごを欲するようになったときに女の子かな??って予想はできていました☺️

まぁ

マクド、ポテト、ケンタッキーばかり食べてました笑

はじめてのママリ🔰

マックのポテト、たこやき、ジンジャエールを生まれるまでずっと食べてました😂男の子です👦

  • はる

    はる

    マックのポテト必須ですよね。なんであんなに美味しいのだろうか😭✨✨✨

    • 3月15日
妖精ママ

1人目も2人目もしょっぱいもの、特に瀬戸のしおっていう煎餅が1番好きでした🥳
2人とも甘いものよりしょっぱいものが良かったですか性別は男、女です☺️

  • はる

    はる

    瀬戸のしお美味しいですよね!🥺私もしょっぱいものを欲していて塩分過多間違いなしです😂

    • 3月15日
ゆら 🔰

あほみたいにペヤングととんがりコーンばっかり食べてましたww男の子でした🐘!

  • はる

    はる

    ペヤングいいな!と思って私も買って食べました!いつにも増しておいしかったです🥺笑

    • 3月15日