※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

それなりの役職についている旦那様がいる方に質問です🙇🏻‍♂️ネクタイピン…

それなりの役職についている旦那様がいる方に質問です🙇🏻‍♂️
ネクタイピンはお高めのつけていますか…?
夫がつけているネクタイピンが何かすら分からないのですが…😂💦今までネクタイピンはプレゼントしたことがなかったので、誕生日にネクタイと一緒にプレゼントしようかと悩んでいました🤔
おすすめのブランドあれば、教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランド物が好きかどうかにもよると思います。
主人はハイブランドとか興味がないので、付き合ってる頃に私があげたdunhillのタイピンとカフスセットでつけてることが多いです。

• ままり

ままり

ありがとうございます☺️✨

前回?はダンヒルのネクタイとカフスをあげたので、今回ネクタイピンをあげるのも良いかもと思いました😊✨

• 3月9日

ハイブランドなら、フェラガモ、エルメスあたりですかね🤔

エルメネジルドゼニア、タイユアタイ、個性派ならペンローズとかも有名なブランドかと思います😊

夫は、フェアファックス、エディフィスで買ったピンを使ってます🎶

ネクタイは、いつもフェアファックスで買ってます◎

• ままり

ままり

一度もあげたことがないブランドばかりです😃そして、ハイブランド、タイユアタイ以外初めて聞きました!沢山教えていただき、ありがとうございます!!
    一度どのようなデザインのがあるのか見てみようと思います☺️✨✨

• 3月9日
pipi♡

ネクタイはベルルッティ、ネクタイピンはヴィトン使ってます!
誕生日にプレゼントした物をずっと使ってます⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝

• ままり

ままり

ヴィトンのネクタイは何度かあげているのですが、ベルルッティはじめて聞きました!!どのようなデザインがあるのか見てみます😊✨✨

• 3月9日