※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

公園でスマホばっかりみてる父親ってなんなんですか🙄割と遭遇するのです…

公園でスマホばっかりみてる父親ってなんなんですか🙄
割と遭遇するのですが、ほんとに理解できません。

娘のおもちゃを無理やり取っていく、そんなだから一緒に遊ぶのを嫌がってる娘の手を引っ張って無理やり一緒に滑り台を滑ろうとする、嫌がってもずーっとついてくる…などされたのですが、その間父親はスマホばっかりで、娘が泣いたらやっと「ほらぁ、どうぞしてあげて〜。嫌だって〜。(どうぞしてあげてって、無理やり娘から取ったたおもちゃ…)」「お友達にはお友達のペースがあるんだから無理やり引っ張ったらだめだよ〜」とか言ってるんですが、自分の子に語りかけるばっかりでわたしたち親子には「すみません」の一言もなく😵

娘が嫌がりながらも砂場で一緒に遊んでるときも、その子はわたしにばっかり話しかけてきて父親は横に座ってスマホいじってるだけ。
おもちゃ持ってきてないのかと思ってたらめちゃくちゃいっぱい持ってきてて、それなら人の欲しがったとき出してあげなよ…と思いました。そのおもちゃは結局最後まで出されず。なんで持ってきたの?って感じでした😂
最後まで謝罪やお礼など何もなく一言も話しませんでした。最初に挨拶しましたが無視でした。

ここまでひどいのは初めてでしたが、こういう父親割といますよね?
なんなんですかね?すっっごい人見知りで喋れない?スマホゲームに夢中で気付いてない?
とか色々考えちゃいました。

もしご主人がこういうタイプ…っていう方がいたらこういうときどういう心境なのか教えてほしいです🙃

コメント

728🔰

うわ〜うちかと思いました。
家でも外でも離さずです💦

ママ

お仕事の対応とかスマホって言っても皆がみなゲームはしてるとは限らないかと思います☕️
まぁ、自分の子供ちゃんとみとけよって思いますけどね~(笑)

ママリ

いますよね〜😅すぐ手が出ちゃうタイプの子なのに砂場の中に一緒に入らず外のベンチに座ってスマホしてたりとか😅
公園に連れて行ってるだけで偉い!みたいに思ってるんですかね?😅

🌊こま🌊

いますよね💦

奥さんに「休みの日くらい公園とか連れて行ってよ!」って半ば半強制で仕方なく来てるのかな〜とか思っちゃいます🤣