※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

先程Amazonで注文したらアマプラ1か月無料会員になりその際にショートメ…

先程Amazonで注文したらアマプラ1か月無料会員になりその際にショートメールで登録完了のご確認くださいと届き電話番号とパスワードを入力したんですけど、詐欺かもと思ってしまい友達に聞いたら詐欺だよ!と教えてもらい1人でパニクってすぐ旦那に連絡し、詐欺かも!カード止めてくる!とLINEをし、カード会社混雑してんな〜と電話の受け口を待ってたら旦那から電話が来て出たら「お前がホイホイボタン押したんだろ!何勝手に登録してるんだよ!よく見ろよ!カードどうこうじゃなくてAmazonに電話しろよ!電話番号で登録してんだからショートメールできてんだろ!」と激怒してて私も直ぐにAmazonに連絡したらAmazonが送った物だから大丈夫ですとのことで無事になにごとも無かったのですが内心もうそんなに怒らないでよ〜と思ってました🤣私もよく仕組みを分からず押してしまったのは悪いと思ってます😵‍💫
みなさんは似たようなエピソードあったりしますか?
私はよく色々とヘマをし旦那に怒られること多めです笑

コメント

私は逆で旦那がヘマして怒ること多めです😂
なので変なメール来たら連絡して
知ってるやつでも確認してください系が来たら言えって言ってます😂

• m

m

コメントありがとうございます!
    逆ですね🤣
    楽観的なのか大丈夫だろ〜と思ってら大丈夫じゃなかったパターン多めです笑

• 3月9日

退会ユーザー

旦那もお荷物届いたメール来たよ!って私に言ってくるんですがそしたら私の携帯に届くでしょ。あんたネットで買い物できないでしょ。って感じで何も考えずにやらかすので
    次やったら罰金発生させるからね😑って言ってます。。笑
    しかも何でもかんでもURL押すので
    1回ウイルスがどうたらこーたらって表示された!どうすればいい?って言われてしばきました🤣🤣

• 3月9日
  • m

m

確かに!頼んだ方にメール届くのに!🤣
    ウイルス系怖いですよね💦なにかあったらと思うと!(私が言えたことじゃない笑)

• 3月9日