※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃここ☆
家族・旦那

みなさんは旦那さんと最長どれくらいの期間ケンカしたことありますか?そ…

みなさんは旦那さんと最長どれくらいの期間ケンカしたことありますか?
その後どうやって仲直りしましたか?
うちは今3日目で、お互いに口聞いてません😥
原因は私が悪いのですが謝るタイミングを逃してしまって…(lll-ω-)
いつもなら自然に戻るのですが今回は長引いてしまってます😫
うぅ。。。時間を戻したい😢

コメント

em

わたしもです笑
最初はムカついてたけど
今はもう何にむかついてるか
わからないです。笑
向こうは普通なんですが私がツンって感じで。
さっき旦那実家帰りました(・ω・)
今3日目です笑

答えになってないですが
似てたのでコメントしてしまいました\( ˆoˆ )/

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    そーなんです!今はもう何にムカついてるか分からず笑
    でもお互いに変な意地みたいな。笑
    でもあまちゃんさんのとこは旦那さんに原因が?
    うちは私なので向こうからは歩み寄りそうにないです。。。
    子供が昼寝してるので今も別々の部屋にいます笑
    私が普通に話しかけても向こうの態度にイラッとしてしまい平行線です( ˊᵕˋ ;)

    • 11月6日
  • em

    em

    意地の張り合いですよね( ;∀;)ほんと。
    私にも原因あるんですが
    なかなか素直になれず。
    どー接したらいいか分からず。笑
    わかります!私も部屋別々!笑
    一緒におっても気まづいですもんね(-_-)

    • 11月6日
  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    気まずいです(笑)
    昨日の夜ご飯とか最悪でしたよ。
    お互い一言も喋らずテレビの音だけみたいな(笑)
    しかもそれにイライラした私が思ってもないことを言ってしまい...(lll-ω-)チーン
    はぁ~素直になりたいですね。。。

    • 11月6日
S

わたしは1週間です¯\( ˘–˘ )/¯

  • S

    S

    そのあとは話し合いしようって言って話しました!!

    • 11月6日
  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    1週間はなかなかですね(゚ロ゚)
    今はもう普通に戻れました??

    • 11月6日
r

私は半日です(´∀`)

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    半日くらいがいいですよね~。私もすぐに素直に謝れば良かったんですけど、逆ギレしてしまってそのまま引き戻れず(笑)
    素直になりたい。。。笑

    • 11月6日
  • r

    r

    ケンカ中でもお風呂入った後
    旦那がドライヤーで髪乾かしてくれたり
    ご飯運んだりお皿洗いしてくれたりして
    どっちからも謝ることなくいつの間にか
    普通に戻ってました🙂笑

    言葉で言えないなら手紙で
    伝えるのはどうですか?

    • 11月6日
  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    優しい旦那サマですね☆
    手紙では効かなさそうなので、今日頑張ってみます🙇

    • 11月6日
らら

その日に解決するルールがあるので、1日しかないですが、どっちかが謝るしかないですよねf^_^;)

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    そーなんです。私も長引かせたくないのでいつもはその日に謝るようにしてるんですけど、今回ばっかりはタイミングとか意地っ張りになってしまって。。。(;´д`)
    素直が一番ですよね(´。`)

    • 11月6日
たつや

悪い方が早く謝らないと!
旦那さんは悪くないのにケンカになってイライラしてるかも。
私の家は大体旦那が悪いので謝ってきます。謝られても腹立つので私は数日冷たいです。

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    そーなんです。早く謝れば良かったのにタイミングを逃してしまいそのままズルズルです😢
    話しかけても向こうの態度にイラついてしまって、いわゆる逆ギレですよね( ˊᵕˋ ;)
    素直になればいいんですけどね(-∧-;)トホホ…

    • 11月6日
しー tom

わたしは、ケンカまだしたことないですが
うちの両親2週間とか口きいてませんでしたよ笑
知らないうちに、ケンカが、自然消滅してました( ̄▽ ̄)

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    やっぱり両親クラスになるとそうなるんですかね?笑
    うちもいつもは自然に戻っていくんですが今回は長引いてます(-∧-;)トホホ…

    • 11月6日
deleted user

うちは長くて1日ですかねー
私が悪くても、大体旦那さんが謝ってくれます(^_^;)
私が、頑固なもので💦

  • ちゃここ☆

    ちゃここ☆

    私もです💦めちゃ頑固です笑
    今回は逆ギレしてしまったので長引いてます(-∧-;)トホホ…
    素直になりたいです😢

    • 11月6日
もすけ

かれこれ7年の付き合いですが、喧嘩したと言えるのは1回くらいですかね?
多分1~3時間くらいだったと思います。

私すぐ忘れちゃうんですよね(・・;)
喧嘩してたの忘れて普通の態度だから、旦那さんも普通にしてくれるみたいな?

無理して謝らなくてもいいんじゃないですかね?
3日もたってるし、すこし豪華なご飯にして機嫌よくしておけば!笑
そういうのダメなタイプの旦那さんですかね?