※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期17日目で陽性検査続き、基礎体温急降下、不安。化学流産の可能性あり。経験者のアドバイスを求めています。

高温期17日目で12日目から陽性が続いており16日目から確認線より判定線のが濃くなりましたが、今日になってガクッと基礎体温が下がりとても不安です。(黄体不全でタイミング法で通院しながらなので排卵日は確定です)
気のせいかもしれませんが、子宮が痛かったのも今日はあまりないし胸の痛みも弱い気がします。
17日目の今日も検査薬は判定線のが濃いのですがこのまま化学流産になるのでしょうか🥲
同じようにガクッと下がったけど上がった方いたら教えてください。
また、同じような状況だけど化学流産しちゃったという方もいたら教えてください。

コメント

mayuna

これだけ逆転現象起きてれば大丈夫だと思いますよ😅
私も基礎体温上がったり下がったりしてました!