※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま☺︎︎゛
妊娠・出産

産後2ヶ月で少量出血中。悪露は止まっているが生理か不明。初めの生理再開時の出血量について知りたい。動きすぎている可能性も。

産後の生理再開について!

完母で育てていて、産後もう2ヶ月になるのですが2、3日少量出血しています🥲 
腹痛などもないし血の量もすくないので悪露はとっくに止まってたし生理なのか、、?と困惑しているのですが最初の生理再開時は出血がどのくらいの量でしたか?

おりものに混じったりとかではなく鮮血や赤茶でおりものシートに収まりきる量です💧
今旦那が骨折して自宅安静しており、終わりのない3人ワンオペ状態のため動きすぎてムリしすぎたかな…と…

コメント

deleted user

完母で1ヶ月半で再開しました!
私は2,3日ナプキンしなきゃいけないくらいには出ました💦
赤ちゃん訪問で保健師さんに相談したとき「完母で生理は早いし、悪露が復活してる可能性もあるねー」って言われした!
ただその後は2ヶ月続けてきたので完全に生理でした🥺

  • のんびりまま☺︎︎゛

    のんびりまま☺︎︎゛

    完母で1ヶ月半!早いですね🥲
    悪露が復活する場合もあるんですね!?
    生理にしては少量すぎるので様子見て見ます💧

    • 3月9日