※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠38週1日で、内診後に出血が続いている状況。おりものに血やゼリー状のものが混じり、子宮口は2センチ開いている。陣痛が近いのか心配。

只今38w1dで、37w6dの時に内診グリグリされました😇
先生は血が出てるけど気にしないで〜と言ってましたが、2日経った今日も止まらず💦
茶色の時もあれば少し鮮血が混じってることも💦
しかもドロっとしたゼリー状…。
普通のおりものの様な時もありますが、大丈夫なんでしょうか🥲🥲
今子宮口2センチ開いてるとの事でもうすぐ陣痛くるのかなぁって思ってるんですけどどうなんでしょう😂

コメント

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

おしるしと粘液栓ですかね??☺️

お産が近づいてると思います💡
おしるし来たら何日以内!とかは無いですがもう少しで赤ちゃんに会えますね🥰
頑張ってください✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね🤲
    陣痛、出産がどういう痛みなのかと今からドキドキです😳
    でもまだ頭が少ししか下がってないみたいで💦ちゃんと下がってないと陣痛はきても出産まで長いですかね🥲

    • 3月9日
はじめてのママリ🔰

私も内診された後に同じ感じでした!ゼリー状の粘液栓が出てから4日後に出産しました。

もうすぐですね!頑張ってください✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おおお4日後!
    でも頭が少ししか下がってないみたいで💦
    やっぱり頭下がってないと陣痛〜出産まで長いのでしょうか??
    質問ばかりすみません🥺

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下がらないと陣痛にはならないかもです😭
    私は41週で出産となりましたが子宮口は開かず頭も中々降りてなかったので超過しました💦

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうなんですね😭💦
    今子宮口は2センチ開いてるみたいで36wの時に頭いい感じに降りてきてるね〜と言われてから全然下がってないみたいで💦

    何かと不安ですが頑張ります🔥

    • 3月10日