
遠足のためにキャラ弁を作ったが、再度の機会があり、プレッシャーを感じて頑張ったという内容です。娘の好きなパウパトロールのマーシャルをテーマにし、冷凍食品を使った簡単な弁当を作ったことが述べられています。
前回、年に一度だと思って、遠足のために気合入れて作ったくるるん弁当。年に一度というのは勘違いで、2回目がありました笑
前回柄にもなくキャラ弁にしたもんだから、「次は何かなーー♬」とプレッシャーをかけられ早起きして再度チャレンジしました!
普段は給食だし料理不得意なもんで、頑張ったので載せさせてくださーい!
一応、今娘が推しているパウパトロールのマーシャルです!ほうれん草の和物とコーン玉子焼き以外、冷凍食品と野菜詰めただけなのに疲労感…!!
マーシャルの顔、食べるときにちゃんとくっついてると良いな笑
- そらまめこ(7歳)
コメント

退会ユーザー
お疲れ様です!
凄い美味しそうだしお子さん喜んでくれそうです!
私ならキャラ弁なんて作れません笑
このキャラなに?とか言われそうで笑
そらまめこ
ありがとございます〜💦
お料理好きではないし、マメじゃないので、年2回の遠足の時だけだからやれることです!