※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
妊活

排卵予定日に出血あり、妊娠可能性はあるが早すぎる症状で想像妊娠かも。同じ経験の方いますか?

二人目妊活中です。10月28日が排卵予定日でした。30日に排卵出血かな?と思う出血があり、11月3日から生理前の症状のひどいものと風邪が始まりました。
先月想像妊娠していました。今月も妊娠している可能性なくはないですが、超初期症状としても早すぎると思うので多分想像妊娠な気がします。
想像妊娠してしまう自分にショックを受けています。
同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

おーち

はい!想像妊娠しまくってます!
もぉ4回目です。
ここ4ヶ月排卵日後から風邪の症状がでて、足の付け根がチクチクする気もします、悪阻の様な気持ち悪さもあって気持ちお腹も少しでて着ました(ただの脂肪)
母にあれ?お腹出てきたんじゃない?と言われるのがまたプレッシャーで・・・
1度妊娠検査薬もして、陰性だったのにそれでも生理がくるまで信じ続けて・・・
でもちゃんと毎月生理きます( ༎ຶŎ༎ຶ )
もぉイヤ・・・。w